• ベストアンサー

洋楽で、えーお、えーお、と言っている曲を知りませんか?

洋楽で、えーお、えーお、と言っている曲を知りませんか? あちこちで聴くのでヒット曲なのかと思います 顔も名前もわかりません・・ 声は、黒人なような・・?気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m930524
回答No.4

Taio Cruz の "Dynamite" かな?と思いました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=VUjdiDeJ0xg&ob=av2e
gracepink
質問者

お礼

まさにこれです!! 聴きたかったんです!ありがとうございます! 答えてくださった皆さんもどうもありがとうございましたっ!!

その他の回答 (3)

• gldfish
回答No.3

性別は? なんとなく Live Your Life - T.I. feat. Rihanna のような気がします。

回答No.2

ヨス・インディの「ジャバナ」? 何年か前にCMで使われて、結構ヒットした曲です。

• Lupinus2
回答No.1

デーオ、じゃなくて? ハリーベラフォンテのバナナボートかな?と思ったのですが。