• ベストアンサー

洋楽で、えーお、えーお、と言っている曲を知りませんか?

洋楽で、えーお、えーお、と言っている曲を知りませんか? あちこちで聴くのでヒット曲なのかと思います 顔も名前もわかりません・・ 声は、黒人なような・・?気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m930524
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

Taio Cruz の "Dynamite" かな?と思いました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=VUjdiDeJ0xg&ob=av2e
gracepink
質問者

お礼

まさにこれです!! 聴きたかったんです!ありがとうございます! 答えてくださった皆さんもどうもありがとうございましたっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

性別は? なんとなく Live Your Life - T.I. feat. Rihanna のような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ヨス・インディの「ジャバナ」? 何年か前にCMで使われて、結構ヒットした曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

デーオ、じゃなくて? ハリーベラフォンテのバナナボートかな?と思ったのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな曲ありませんか?(洋楽)

    あなたがいてよかった、という感じの内容の洋楽を探しています。 出来れば黒人の男性シンガーの曲がいいのですが…。そうでなくてもかまいません。しっとりというかバラードっぽい曲で…。 何かお薦めの曲がありましたら、ぜひ教えてください。

  • 何の曲?洋楽 アメリカ

    多分おそらくアメリカンヒットチャートとかにはいってるものだと思うのですが、冒頭から女の人の声で、”running running”と繰り返して、だんだん声とテンションが大きくなっていって、男の人の声もはいってきて、歌に入るやつでそこそこアップテンポな曲なんですが曲名わかりますでしょうか? 男の人は黒人っぽい感じの声です。 多分流行った曲かなと思うのですが。フューチャリングっぽい感じです。

  • 洋楽の曲がわかりません

    洋楽で、曲の名前がわからないのがあるんです。 一つ目は、出だしから女性の声で うーううーううーう、と続き、oh、とか間にはさみつつ歌詞が続く曲 二つ目は、よく聞き取れないんですが、ウィッシュ、ウィッシュ、ウィッシュ、とか、なんかそんな感じでずっと続く曲 三つ目は、最初男性の声で、 ....セゲ....アゲ...とか言いつつ、だんだん音のテンポが速くなり、歌詞に行くと女性の声に変わる曲 抽象的で全然わからないと思うのですが、一つでも分かったものがあれば教えていただきたいです...!

  • 女性のアーティストの曲(洋楽)

    大分昔なんですが、ちょっと声低めの女性の曲で、洋楽で、サビが「ベンベンベベベンベン♪」って歌っている曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです…。けっこう昔ですが、ヒットしていたと思います。

  • 「誰でも知っている洋楽ヒット曲」が分からない

    私は洋楽派になって8年目になるんですけど、あまりにも洋楽にのめりこみすぎたせいか「洋楽好きじゃなくても知っている洋楽ヒット曲」が分かりません。 「分からない」というのは「どの曲がそれに当てはまるか分からない」ということなんですけど、「これは流行ったでしょ」という意識が私の中である曲でも、周りと温度差があって周りが知らないことのほうが多いんです。 なので、カラオケに行って歌ってもしらけてしまうことが多くて。だったら最初から洋楽を歌うなって話なんですが、洋楽を歌わなければそれ以外にレパートリーがないんですよね。 一応、洋楽のランキングはチェックしています。でも、洋楽ランキングで1位になったからといってみんな知っているわけでもありませんし、また日本で100万枚売ったからみんな知っているかといったらそうでもないので、そういうところから判断しないほうがいいんじゃないかと思っています。 そのような洋楽ヒット曲を載せているようなサイトや、この曲はそれに当てはまるんでは、という曲(98年以降のリリース曲でお願いします)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 洋楽の曲を探しています

    最近、コンビニの洋楽ヒットチャートですこしだけ耳にしたのですが、女性ボーカルで、前になにかで使われていた曲を探しています。 サビの部分の音程は「ラララララ ソソソソソ ミファ~ミファ~レ ミ~ドラシ(♭)ド レシレ~ラソラソ~ ミファ~ミファレーファミ~」 とてもわかりにくくてすみません(><) とてもあたたかい女性の声です。たぶん最近の曲だと思うのですが、どなたかわかる方がいればお願いします。

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • あの曲は何でしょう?(洋楽)

    2005年 or 2006年の春ごろにラジオでよく流れていた曲が気になって、うずうずしています。 洋楽で、毎日のようにかかっていたので、その頃のヒット曲だと思うのですが、男性ボーカルで曲調がチャイニーズ系のテンポでした。 どこか懐かしい、あのリズムが忘れられずずいぶん探したのですが分からずじまいです。。。  情報不足で申し訳有りませんが、誰か教えていただけないでしょうか?

  • ドラマの中で使われていた洋楽曲を教えて

    3月1日日本テレビで放送の「チープフライト」の中で使われていた洋楽曲で、 出だしがピアノのきれいなメロディーで、かわいい声の女性が歌う曲です 冒頭のピアノの部分は何度か使われていました 以前洋楽ヒットチャートか何かで耳にした曲ですが、曲名もアーティスト名もわかりません よろしくお願いします

  • 夏に聴きたい洋楽ヒット曲

    夏に聴きたい洋楽ヒット曲を教えてください。