• ベストアンサー

おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

noname#153215
noname#153215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ そうですね…、HipHopに限らず、ロックやメタル何かも、ヒット曲の訳詞を読んでみると、笑っちゃうような下品な歌詞がけっこう多いですよ! それはさておき、わりとポップでオシャレな感じの曲を選んでみました!^^; ◎Professor Green(プロフェッサー・グリーン):「Read All About It」  イギリスで人気のあるUKヒップ・ホップ界の新進ラッパーです! http://www.youtube.com/watch?v=IR8iLIMpRAk&feature=related ◎Mac Miller(マック・ミラー):「Nikes On My Feet」  最近、注目を集めているアメリカ白人ラッパーです。 http://www.youtube.com/watch?v=a-rqu-hjobc ◎Wiz Khalifa(ウィズ・カリファ):「Roll Up」  昨年「Black And Yellow」を全米No1に送り込んだ、新鋭ラッパーです! http://www.youtube.com/watch?v=UhQz-0QVmQ0&ob=av2e もし、イメージに合わなかったら、すみません!^O^V

noname#153215
質問者

お礼

お返事遅れてすみません! 今全部聞きました! ありがとうございます! すごいですね、こんなに新人でいいアーティストがいっぱいいるんですね。 ラップ歌詞を作らなくちゃいけなくて、経験なくてどうしていいか分からなかったので、これらを参考にしてみます。 本当にありがとうございます!!! P.S.全然関係ないのですが、zenchangさんのトップ画像、私が持ってて好きな画像とすっごく似てるんです。 何かいい運勢をあらわしてるのかも!

関連するQ&A

  • こんな曲ありませんか?(洋楽)

    あなたがいてよかった、という感じの内容の洋楽を探しています。 出来れば黒人の男性シンガーの曲がいいのですが…。そうでなくてもかまいません。しっとりというかバラードっぽい曲で…。 何かお薦めの曲がありましたら、ぜひ教えてください。

  • この曲のタイトル・アーティストは?

    もしかしたら、今、売れてて有名な曲なのかもしれませんが、なにぶん邦楽に疎いので教えて下さい・・・。 先日カラオケ屋さんで流れていたHIPHOPです。 男女3~4人で、ラップと歌を歌っている感じで 歌詞も英語半分、日本語半分という感じです。 途中で「愛されたいなら~、Tell me what you want~♪」というような歌詞がありました。 この部分は女性が歌っていたと思います。 ラップをやってる女性の拙い感じが、妙に気に入ってしまいました。 もう一度聴いてみたいので、よろしくお願いします。

  • 女性のラップがカッコいい曲を教えてください!

    女性のラップがカッコいい曲を教えてください! 洋楽・邦楽、ジャンルは問いません。 全編ラップではなく曲の一部に入っているものでも結構です。 よろしくお願いします!

  • ほんわかしたかわいい洋楽女性シンガーおしえて

    ほんわかした感じの歌を歌うかわいい感じの洋楽女性シンガーをおしえてください。 この質問は洋楽を主な対象としていますが、邦楽でもおっけーです。 こんな感じの曲が好きです。

  • dont stop ぎりぎり~ という洋楽hiphop,またはラップで

    dont stop ぎりぎり~ という洋楽hiphop,またはラップで言っている曲を探しています!! 煽りの時によく使われているフレーズらしいのですが・・・なかなか見つかりません。そのフレーズを言っている曲を知っている方がいましたら教えてください!!!できれば早急に知りたいです!よろしくお願いします!!

  • こんな曲を探しているんですが・・・

    歌詞が音楽にいっぱいつまった曲を探しています。 RADWIMPS ます。の英語の部分や BENNIE K Better daysの途中 みたいなものです。 僕は、ただしゃべって音楽がないように思えるラップとは違う気がするんですが、邦楽でも洋楽でもいいのでよろしくお願いします。

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • 有名なラップの入った曲

    タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・ 思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。

  • 洋楽のラップ系で男性の曲

    歌詞が分かりません タタタンタン タタタタタン って感じの曲です。Bababaとかsyasyasyaとか続くかっこいいラップです MIXとかのCDで聞いて名前がわかりません こんな説明ですみません わかる方教えてください!

  • 「初恋」が名前や歌詞に含まれる曲は?

    「初恋」が名前や歌詞に含まれる歌、曲を または 初恋をテーマにしている歌などを探しています。 邦楽 洋楽にとらわれず またメジャーな曲から マイナーな曲まで ご存知の方 ぜひぜひ教えてください。 お願いいたします。

専門家に質問してみよう