• ベストアンサー

90年代の洋楽です

90年代の洋楽です。出だしが女性の声で、ぱっぱらぱぱぱらぱらぱらぱーぱぱぱーぱぱ  と始まって歌は男性歌っている曲が誰の曲か知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

Scatman(スキャットマン・ジョン) ♪Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop) 若しくは、↓の方が条件に近いかな?(どちらも90年代) Fatima Rainey(ファティマ・レイニー) ♪Love is a wonderful thing 女性ボーカルだけど、高い声の男性ヴォーカルにも聴こえるし

area884
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 ファティマ・レイニーでした。10年間の謎が解けました。 ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽80年代から90年代

    洋楽80年代から90年代 1980から1990年代の洋楽です 歌詞は全然覚えていないのです。 女性がファイヤーファイヤー♪と歌っています。 何か引っかかりそうな歌があれば教えて下さい。 勘違いかも知れないですが、WINKがカヴァー曲を出したような記憶があります よろしくおねがいします

  • 洋楽 アコースティック ギター

    洋楽を探しています!! 声が渋くて、歌の出だしが歌で始まるか、アコースティックギターで始まるようなものがいいです。 曲が進んでいってもあまりうるさくないようなものがいいです。 例を出すと、Nickelbackのphotographのような歌がいいです!! もしなにかありましたら、教えてください!! おねがいします!!

  • 洋楽の曲がわかりません

    洋楽で、曲の名前がわからないのがあるんです。 一つ目は、出だしから女性の声で うーううーううーう、と続き、oh、とか間にはさみつつ歌詞が続く曲 二つ目は、よく聞き取れないんですが、ウィッシュ、ウィッシュ、ウィッシュ、とか、なんかそんな感じでずっと続く曲 三つ目は、最初男性の声で、 ....セゲ....アゲ...とか言いつつ、だんだん音のテンポが速くなり、歌詞に行くと女性の声に変わる曲 抽象的で全然わからないと思うのですが、一つでも分かったものがあれば教えていただきたいです...!

  • 80年代の洋楽だと思うのですが....

    どうしても思い出せない曲があって。 80年代の洋楽だと思うのですが 男性ボーカルでサビが『4~3~2~1~○○○○~♪』ってな感じで映像にロケットの打ち上げシーンが出てたような記憶があるんですが... なんせ一度しか聴いてないのでこんな薄い情報しかありません。 友達に聞いても『あぁそんな曲あったよね~何だっけ?』って感じでして。 どなたか分かる方いらっしゃいませんかね~? ^^ 宜しくお願いします。

  • 80年代の洋楽で探している曲があるのですが…

    80年代の洋楽で探している曲があります。 特徴は、サビの部分がレディオスターの悲劇の間奏に似てる(あくまで自分がそんな風に感じるだけかもしれません)、ラヂオで男の人が歌ってたのを聞いたけど原曲は多分声の高い女性が歌ってた気がします。 すごく少ない情報ですがわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 洋楽 80年代 「YOU」

    洋楽で 80年代にヒットした「YOU」と言う曲の女性ボーカリスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 80年代?の洋楽について

    80年代?の洋楽について 記憶が定かではないのですがTOMTOMCLUBだったと思うのですが ハッピートークという曲を捜しています 多分80年代だったと思うのですが・・・ もしかしたらTOMTOMCLUBではないのかもしれません どなたかわかりますか?

  • 洋楽50・60年代

    洋楽50・60年代の有名な曲を教えてください;;;;    たとえば、イエローリボンとか   

  • 90年代の洋楽女性ボーカリストなんですが・・・

    CDアルバムジャケットの背景が黄色で、その手前に名前を忘れてしまった90年代の洋楽(白人)女性ボーカリストが写っているアルバムやシングルカットされた曲の名前等を忘れてしまいました。シングルカットされた曲の出だしはピアノ(シンセやエレピかもしれませんが)の音ですが、アップテンポな曲です。どなたか心当たりのある方はアーティスト・アルバム・シングルカットされた曲の名前を回答お願いします。

  • 1960年代洋楽ヒットソング(男性ボーカル)

    1960年代洋楽ヒットソングの中で最も好きな曲を教えてください。 ※男性ボーカルに限ります。ジャンル、国籍は問いません。 1960年代はわりとゆったりしててこんな感じの歌が好きです。 サルバトーレ・アダモ「サン・トワ・マミー」

専門家に質問してみよう