• ベストアンサー

MIOのベストCDを探しています。

ザブングルやダンバインの歌を歌っていたMIOのベストCDかレコードを探しています。 友達が10年くらい前に見たことがあるといっていますが、全く手がかり無しです。 ちなみに、シングルCDを集めて作ろうかとも思いましたが諦めました。今は別に MIO という歌手がいて、MIQ に変えたとも聞きますが・・・ もう十数年探しております! どうか情報をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

不完全版だそうですがソングリストです この中を見る限り何曲か主題歌や挿入歌が収録されているものは有りますが完全なベストと言ったものは見当たりませんね。オリジナルアルバムは有るようですが。 あとここが公式HPです。MIQに改名されたようですね。 http://www.mmjp.or.jp/birthday/mio.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5728/home/mio_list.html