• 締切済み

おまじない

新聞紙に赤ペンを使う復縁おまじないを知っている方、または実践した事のある方(*_*)どなたか回答ください(>_<) 3日目に新聞紙を燃やし、灰を吹くというやり方なのですが… 3日目のどのタイミングで、どこで燃やし、どこで灰を吹くのかご存知の方いらっしゃいませんか(ノ><)ノ その時残った灰の始末もサイトなどに書いておらず、どうしたらよいのかわかりません。

みんなの回答

回答No.2

私も昔、そのおまじないをしたことがあります。 吹く方向はどちらでも良かったと思います。 燃やす場所も、見つからなければどこでも大丈夫でした。 灰は全部飛ばしました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

藁にもすがりたい気持は判りますが、効果はないです。

関連するQ&A

  • 恋の強力おまじないについて

    こんにちは。 どなたか 10cm四方の新聞紙に名前を書いて灰にするおまじないを して 効果があった方 いますか??

  • 「呪い」というのは実際にあるのでしょうか?

     先日、「呪いの手紙」みたいなものが送られてきました。  差出人は書いてませんでしたが、なんとなく心当たりはあり、そいつは大した相手でないのでさほど驚いてません。  で、その「呪いの手紙」に呪いをかけた日が書いてあったのですが、その日から持病の腰痛がひどくなって、ベッドに寝たきりの生活になっています。(この文章は友人に代筆してもらっています。)  腰はたまに痛くなるので偶然かもしれませんが、これほどひどくなる事はなく、あまりのタイミングの良さに友人と大笑いしています。  でも、少し気になるので  ・ 「呪い」というものは実際にあるのか?  ・ 相手は私の住所と氏名しか知らず、しかも名前を間違えて送ってきたのに、それだけで呪いをかけることができるのか?  ・ 「呪い返し」というのも有効なのか? 以上、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • 寝るときのおまじない?

    取り敢えず、このおまじないを知っているか否かから聞きたいのですが・・・。 『寝る時、起きたい時間分枕を叩く』というおまじないです。 六時に起きたければ六回叩く、という物で・・・御存知の方いらっしゃいましたら、是非とも『出身県名』若しくは『何県の人から聞いたか』を答えてください。 どうも、群馬県民が多く知っていそうなのですが・・・。

  • おまじないって漢字で書くと…“お呪い”

    先日初めて知ったのですが、まじない(おまじない)って漢字で書くと“お呪い”って書くそうなんです。 私のイメージでは(きっと皆さんも同じだと思うのですが) お願い事的な感じでした。 例えば、子供の運動会に、1番になれるおまじない!! のような感じで使ってました。 でも漢字だと のろいと同じ呪い… 調べると <神仏や霊力をもつものに祈って、災いを逃れようとしたり、また他人に災いを及ぼすようにしたりすること。また、その術。呪術。> と、普段私達が使ってる意味とは全然違う意味でした。 そこで質問なのですが、何で全く違う意味で使われるようになったのか? など、由来や詳しい事をご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 占いやおまじないはほんとうに効果があるのでしょうか!?

    最近よくある占い雑誌で『呪いのわら人形』の記事をみたので質問したいのですが、呪いと言ってもこれは、相手を呪うとかだけでなく、恋愛成就や復縁・略奪愛にも効果があるそうなんです。どのサイトもなんとなく胡散臭いのですが、今までにこのようなまじないを利用された方で効果のあった方はいらっしゃいますか? もしおありの方は差し支えなければ、おススメのサイトを教えて下さい!! よろしくお願いいたします。

  • にんじんを使ったおまじない

    こんばんは。 以前 本で見たのですが ライバルがいる恋愛に 効くおまじないの事でお聞きしたいのです。 にんじんに好きな人の名前を書き 切り刻み そのひのうちにすべて食べるという物です。 かなり強力で 一生に三回までということでした。 ただべつのサイトで それは縁切りのおまじない ということで・・・。 実はもうやってしまったのです。 かなりあせっています。 ご存知の方いますか?

  • おまじない?呪い?

    初めて質問させていただきます。 実家の母から電話があり、今朝庭木に水をあげようとしたら植えてある榊の木の下にあずきが数粒おちていたそうなのです。 実家は庭に塀などはなく誰でも自由に出入り出来るようにはなっていますが、奥まっているので知らない人が入ってくることはまずありません。 ただ、入って来れる環境ではあるので、誰かがおまじないなどで我が家の榊を使ったのか・・・それとも何かの呪いなのか?と気味悪がっています。 昔歯が抜けた夢を見た時には南天の木下に年の数の小豆を撒いてくるというおまじないを祖母に教わったことがあるので、誰かが南天と榊の木を間違えたのかとも考えたりしたのですが・・・。 ネットで検索したものの見つかりませんでした。 榊の木の下に小豆を撒くと言ったおまじない又は呪いをご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • まじないかなぁ?教えて下さい

    呪い、で下記のようなやり方をとるものについてご存知の方教えて下さい。 (1)例えばAがBを呪うとします。 AはBとできるだけ、同じものをみにつけ、同じものをつかうんです。片方が何かを体験すれば、片方も同じ場所で同じことをします。 しばらく続けます。少なくとも半年以上です。 そしてタイミングを計って相手に気付かれないように交換します。 すると、交換された相手には禍がふりかかったり、あるいは良いことがおこったりします。 (2)あるいはAを呪うBがいたとします。 (1)ではBが自分で同じものをみにつけ交換しますがBはCという人物をもうひとり選び出し、Cはなにもしらないのですが、いつのまにかAと同じものをみにつけおなじものを使い、似たような体験をさせます。 CがタイミングをみはからってAとBの所持品などを交換します。 すると交換された相手は互いに今までにない良いことがおきたり悪いことがおきたりします。 ここで、交換されたことに気付いたいずれかが、その品物を捨て、かいかえると、なぜか悪いことがおさまったり、元通りになるんです。 こんな呪いの方法や、伝説や民話、なんでも結構です、似たような話があれば教えて下さい。

  • よく当たる占い、おまじない

    カテゴリーが何処にしたら良いのか解らなかったので ここに質問させていただきました。 タイトル通りなんですが、よく当たる占いとか おまじないをご存知の方がいましたら教えてください。 サイトでも、個人的でもなんでもいいです。

  • 真言・まじないについて

    みなさまにお聞きしたいことがあり、投稿しました。 現在私、妻と離婚の危機に直面しており、他の項目でも相談させていただいているのですが、今回はちょっとそちらの項目ではないのでこちらで質問させていただきたいと思います。 ずばり、夫婦仲を改善させる真言・まじない等をご存知の方いらっしゃいませんか?また実際に実践された方のお声をお聞かせいただければ幸いです。色々と自分でも頑張ってはいるつもりですが状況がなかなか好転せず、アドバイスいただきたく。 よろしくお願いいたします。