• 締切済み

おまじない

新聞紙に赤ペンを使う復縁おまじないを知っている方、または実践した事のある方(*_*)どなたか回答ください(>_<) 3日目に新聞紙を燃やし、灰を吹くというやり方なのですが… 3日目のどのタイミングで、どこで燃やし、どこで灰を吹くのかご存知の方いらっしゃいませんか(ノ><)ノ その時残った灰の始末もサイトなどに書いておらず、どうしたらよいのかわかりません。

みんなの回答

回答No.2

私も昔、そのおまじないをしたことがあります。 吹く方向はどちらでも良かったと思います。 燃やす場所も、見つからなければどこでも大丈夫でした。 灰は全部飛ばしました。

• rowena119
回答No.1

藁にもすがりたい気持は判りますが、効果はないです。