チンケなナメクジ男の謎とは?

このQ&Aのポイント
  • なぜ世の中にはチンケなナメクジ男がはびこるのでしょうか?男たるもの、ウツワが無ければ何の役にも立たない存在です。
  • 特に日本人は馬鹿だと言われているので、ウツワの1つも無ければさらに取るところがありません。
  • そんなチンケな男の相手をすること自体が驚きです笑
回答を見る
  • ベストアンサー

チンケなナメクジ男

初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m この擦れでも、話題にあがったり、実際の 擦れ主だったりしますが、世の中には、 なぜこう、 [チンケなナメクジ男]がはびこるんでしょうか…。 男たるもの、 [ウツワ]が無ければ、 なんの役にも立たない ゴミです…。 ましてや 『日本人』なんて、 ただでさえ馬鹿なんですから、 [ウツワ]の1つも無けりゃあ、なおさら、 取るとこ無いですよ… (-_-; ここでも、私の狩れしがどうしただの、こうしただのと… 「その前に、よくそんなチンケな男の相手をするよ」とゆうものです…笑 (-_-; いかがですか?…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norinofan
  • ベストアンサー率16% (44/266)
回答No.2

ウツワがなくても生きていかなきゃなりません。 お役に立てなくて申し訳ないです。 取るとこない場合はどうしたらいいんでしょうか? 日本人は結構賢いです。                        [不倫反対党]                         ナメクジ男

surume4
質問者

お礼

ほ~… [ウツワ]が無い人間は、 自分で[ウツワ]が無いと言いませんからね☆

その他の回答 (5)

noname#194873
noname#194873
回答No.6

暇なんであえて釣られてあげましょう。 「ナメクジ言う奴がナメクジや~!」 「ナメクジ言う奴にナメクジ言う奴がナメクジや~!」 「ナメクジ言う奴にナメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ところで貴方はハザマカンペイ? 釣られた私もナメクジかw

surume4
質問者

お礼

意味不~~~~~!! (>_<;

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.5

前のIDではアクセスできないようにされたんだね(^_^; http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1973684 こいつがナメクジ男です^^

surume4
質問者

お礼

開く菌になんかなってないですよ? (・_・)

回答No.4

暇潰しで回答します。 あなたが日本人の男をどう思おうと自由ですが、それを蛞蝓に例えるのは蛞蝓に対して失礼です。 僕自身、蛞蝓が人間より優れているとは思いませんが、だからといって見下すようなことがあってはいけないと思います。 それに、人間全体が蛞蝓より優れているからといって、あなた個人がそうとは限りませんよ。 蛞蝓を駄目な男の比喩に使うことが無いような、器の大きさを持っていただけたらと思います。

surume4
質問者

お礼

なにをゆうちょりますかいの~ (>_<; (広島弁)

回答No.3

スルメちゃん猫です、お願いだから食べさせてください、確かに貴方のウツワでかいです、 だけど割れてちゃ駄々漏れョ~  ザンネ~ん。

surume4
質問者

お礼

終盤が意味不です (T_T)

noname#129768
noname#129768
回答No.1

難解な言語の最後に「いかがですか?」じゃ、解んないですけど…。 まあ、「いいと思います。」です。 はい。

surume4
質問者

お礼

なにが難解ですか~ (´・ω・`) 基本的な話ですよ? 「いいと思います」って、良くないでしょ (´・ω・`)

関連するQ&A

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ボクは、 [ヒトノモノ]をネラってる者ですが、 それは、ほかの擦れで、 [賛成]で可決されました。 ありがとうございます… m(_ _)m☆ で、そこからです。 ボクは、どこからが [不倫]になるかを、 知っておかなければ なりません。 たとえば。 [ウンコ]をさせたとします…。 これは、やっぱり、 サスガに [不倫]でしょうか…。

  • 男の[ウツワ]

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さて、今日の授業は、男の[ウツワ]についてです…。 男の[ウツワ]とは、 なんでしょう。 つまりは、読んで字のごとく、入れ物です。 男は常に、 [オンナ]がゴッソリ 入る、カゴを持ち歩いてるんですね~☆ 逆に、持ち歩いてなかったら、 「どこに[オンナ]いれんだこの馬鹿!!」 ってハナシになりますね☆ ところがところが… 残念ながら世の中には、 こうした矛盾が、いくらもハビコっている。 カゴを持たずに歩く男…。 カゴが無い男に気付かない [オンナ]…。 『日本人』とは、 欧米諸国から指さして笑われる、 アタマのヌけた、 実にナサケナイ サラシモノ民族なんです…。 みなさんも、 心当たりが無いでしょうか…。

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さて、すぐ下にも [既婚者を好きに] とゆう擦れがありますが… 当然です… 既婚者であろうがなんであろうが、 男とオンナは、磁石のS極とN極。 ヒッツイテ当たり前のものを、ムリヤリ引き裂こうとする自然の低利に反することをして、平気な顔をしている現代人の神経とはいかに…。 日本人はクソマジメで頭が凝固してしまってますよね…。 さて、ハナシを進めましょう(笑) クドきゼリフには、 なにがいいでしょう ☆☆☆

  • 天下のパープー[ミツギクン]

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ここで話題になるのが、 天下のパープー[ミツギクン]…。 ボクは、このごろ、知り合いからも、こんな奴を見たとゆうハナシを聞き、この擦れにも 、そうゆうパープーを、先ほど見たばかりですが、 ボクのような [ヒトノモノ]をネラってる人間は、 やはりマトを得ていると感じさせる、 スバラシイ引き立て役ではあります。 しかし、考えられないのは、その異常心理。 物質でホれる人間がいないことさえ忘れている…。 ボクのような82cm2枚目なら、 [ヒトノモノ]をネラっても、今度、相手に 打ち明けますが、 獲得する可能性は 相当高い!!! ☆☆☆☆☆ しかし、 この天下のパープー [ミツギクン]は、 自分になにも無いからゴマカそうとゆう心理か…。 スベテはナゾにつつまれている…。 なぜ、このような人間がアラワレルのか…。

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ボクは、 [ヒトノモノ]をネラってます…。 『恋』とは不思議なもので、 『誠実』をモットーに生きてきたボクを、 あっとゆうマに、 ただの[ドロボーネコ]にツイラクさせた…。 しかし、 [ドロボー]とはいえ、 私がネラってるのは、 物ではなく、人間…。 これが悪いでしょうか…。

  • 腐れ外道

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m 今の時代、 右を見ても左を見ても、自分さえよければ人のことはどうでもいい腐れ外道ばかりになりましたね…。 日本人の、ただでさえ、 アトづけポンづけの マニアワセ頭脳で、 オマケにココロガケ 1つ無いようでは、 人間として全く買うべきところが、見当たりません…。 なぜ… このようなことになってしまったのでしょう………。

  • カッコイイ人

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m このごろ [カッコイイ人]が、 いませんよね… (T_T; 右を見ても左を見ても、 「自分さえよければ人のことはどうでもいい」腐れ外道ばかり… この世の夢と希望は、 どこへ言ってしまったのでしょう… 『自己犠牲』の 『男の精神』はどこへ行ってしまったのでしょう… 『任侠道』は、どこへ行ってしまったのでしょう… (T_T;

  • 男の人が言う「おもしろいね」の意味とは?

    当方24歳のOLです。 私は良く男の人に言われる言葉は 「可愛いね、優しいね、面白いね」の3つです。 でも「面白いね」って言われても正直、あまり嬉しくないです。 なぜならば、ただの盛り上げ役で女として思われてないのかなと思います。 言われる時は一対一なので、盛り上げるも何もないですが… 言われる瞬間も普通に話してて、ふいに「◯◯ちゃんっておもしろいね」と言われます。 「どこが?」って聞くと「◯◯ちゃんが(笑)」って、答えになってないような… 面白いねと言われた人と付き合ったこともありますが、 やっぱり気になっている人に面白いねって言われると、 友達なのかなぁと少し落ち込みます。 どんな意味があるのでしょうか?

  • アホがいるから世の中は面白いのである

      借金取りにとって真理の探求などゴミにしか過ぎません ただの借金取りにとってはニュートン力学も、マクスウェル方程式もただのゴミにしか過ぎないはずである。 何故なら人を脅して借金を取り立てることが人生であるアホの借金取りにとっては、ニュートン力学も、マクスウェル方程式も無用の長物であり、何の役にも立たないからである。 これが現実なのである、このように世界は作られているのである。 アホがいるから世の中は面白いのである、そーだろ。  

  • [外見]と[内面]。

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さて、今日の授業は、 [外見]と[内面]… についてです。 [オンナ]たるものは、 [美しさ]と[イロケ]が 価値を決定する。 だから、 みなが、こぞって、 [美]を追及する…。 しかし、 [男]たるものの価値としては、外観は、 それこそ2の次3の次の、 キャラメルのオマケで、内容的な [器量]が、 [必要不可欠要素]と なってくる。 もちろん、その上に [外観]が付け加われば、 「鬼に金棒」となる…。 最強無敵の、まさに、 『真の男』である。 いかがでしょうか…。