チンケなナメクジ男の謎とは?

このQ&Aのポイント
  • なぜ世の中にはチンケなナメクジ男がはびこるのでしょうか?男たるもの、ウツワが無ければ何の役にも立たない存在です。
  • 特に日本人は馬鹿だと言われているので、ウツワの1つも無ければさらに取るところがありません。
  • そんなチンケな男の相手をすること自体が驚きです笑
回答を見る
  • ベストアンサー

チンケなナメクジ男

初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m この擦れでも、話題にあがったり、実際の 擦れ主だったりしますが、世の中には、 なぜこう、 [チンケなナメクジ男]がはびこるんでしょうか…。 男たるもの、 [ウツワ]が無ければ、 なんの役にも立たない ゴミです…。 ましてや 『日本人』なんて、 ただでさえ馬鹿なんですから、 [ウツワ]の1つも無けりゃあ、なおさら、 取るとこ無いですよ… (-_-; ここでも、私の狩れしがどうしただの、こうしただのと… 「その前に、よくそんなチンケな男の相手をするよ」とゆうものです…笑 (-_-; いかがですか?…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norinofan
回答No.2

ウツワがなくても生きていかなきゃなりません。 お役に立てなくて申し訳ないです。 取るとこない場合はどうしたらいいんでしょうか? 日本人は結構賢いです。                        [不倫反対党]                         ナメクジ男

surume4
質問者

お礼

ほ~… [ウツワ]が無い人間は、 自分で[ウツワ]が無いと言いませんからね☆

その他の回答 (5)

noname#194873
noname#194873
回答No.6

暇なんであえて釣られてあげましょう。 「ナメクジ言う奴がナメクジや~!」 「ナメクジ言う奴にナメクジ言う奴がナメクジや~!」 「ナメクジ言う奴にナメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ところで貴方はハザマカンペイ? 釣られた私もナメクジかw

surume4
質問者

お礼

意味不~~~~~!! (>_<;

• kokubosino
回答No.5

前のIDではアクセスできないようにされたんだね(^_^; http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1973684 こいつがナメクジ男です^^

surume4
質問者

お礼

開く菌になんかなってないですよ? (・_・)

回答No.4

暇潰しで回答します。 あなたが日本人の男をどう思おうと自由ですが、それを蛞蝓に例えるのは蛞蝓に対して失礼です。 僕自身、蛞蝓が人間より優れているとは思いませんが、だからといって見下すようなことがあってはいけないと思います。 それに、人間全体が蛞蝓より優れているからといって、あなた個人がそうとは限りませんよ。 蛞蝓を駄目な男の比喩に使うことが無いような、器の大きさを持っていただけたらと思います。

surume4
質問者

お礼

なにをゆうちょりますかいの~ (>_<; (広島弁)

回答No.3

スルメちゃん猫です、お願いだから食べさせてください、確かに貴方のウツワでかいです、 だけど割れてちゃ駄々漏れョ~  ザンネ~ん。

surume4
質問者

お礼

終盤が意味不です (T_T)

noname#129768
noname#129768
回答No.1

難解な言語の最後に「いかがですか?」じゃ、解んないですけど…。 まあ、「いいと思います。」です。 はい。

surume4
質問者

お礼

なにが難解ですか~ (´・ω・`) 基本的な話ですよ? 「いいと思います」って、良くないでしょ (´・ω・`)