• 締切済み

奥さんの父親の米寿のお祝いで3家族で行く温泉旅館

奥さんの父親の米寿のお祝いで3家族で行く温泉旅館教えてください。 総勢13人です。 義父、義母の高齢なので、和食系でお風呂まですぐ行けるお部屋で、13人でお祝いの夕食を個室で味わえる美味しいお宿が無いかとネットで探していますがなかなか見つかりません。 日程的には4月2日から1泊です。 場所的には埼玉県さいたま市と福島県白河市から集まりますので、中間地点で福島寄りがいいです。 アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

鬼怒川は、安いですよ。 日光は高いです、奥日光とかは、良い温泉ですけどね。 じゃらんで 口コミみながら、予約するのがいいです。

• mizusawa
回答No.1

こんばんわ もう少し3家族の詳細 詳しくお知らせください。 さいたま市から出発するのは何名ですか? 福島県白河市から出発するのは何名ですか? また交通手段は何でしょうか? 例えば電車の場合、駅から遠くてもタクシー使用はOKとか バスでの移動はNGとか 駅から徒歩圏内希望とか? 車の場合 双方から何台? また車の場合、雪道の走行はOK? また宿泊の予算は大体どのくらいまでOK? 温泉旅館を希望されていますが、名称に○○ホテルで和室ではNGですか? 夕食を個室で・・・ということですが部屋出しでなく個室ですね? またお風呂が部屋から近いという条件ですが 階段が難しいという解釈で宜しいのでしょうか? (例えばエレベーター(ELV)があれば、上下の階移動含めて近ければOKですか?) ご教示ください

rammarinlove
質問者

補足

早速のレス、ありがとうございます。 13名の内、7名はさいたま市からです。残りの6名が白河市からです。 両方とも交通手段は車です。雪が降った場合にはチェーン装着致します。 予算は一人15,000位で納まればありがたいです。 ホテルで和室もOKです。 13名で夕食を食べながら米寿のお祝いが出来る事が条件になります。 年寄りが2名おりますので、階段は厳しいのと、部屋からお風呂との距離が遠いと厳しいかなという意味です。 以上、よろしくお願い致します。