• ベストアンサー

祖父の米寿のお祝いを奈良県でするのですが・・・

祖父の米寿のお祝いを奈良県でするのですが、何処か食事をできるいい場所は無いでしょうか?和食であっさりしたところで、雰囲気の良い所がいいんですが・・・。何処かお勧めの場所があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gacha05
回答No.1

菊水楼がおすすめです。 雰囲気もいいですし、お祝いといえば、ちゃんと席もこしらえてくれます。 懐石料理で、味も申し分ありません。 ちなみに、おとなりの「レストラン菊水」で、本格フレンチを楽しむこともできます。 奈良駅から少し離れているので、お年寄りには車かタクシー利用がいいでしょう。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kinki/guide/0101/M0029001046.html

その他の回答 (1)

• ruuko
回答No.2

あっさりとゆう事なので、そばの玄は、いかがでしょうか? 夜は一日2組の予約制なので希望の日がとれるかわかりませんが.... http://r.gnavi.co.jp/Mg/16/3005916.html