• ベストアンサー

人の頭を竹刀で突っついたらどうなりますか

同じ職場の、仕事ちゃくちゃ、傲慢不遜、ミスを他人に転嫁するのは当たり前の 「き●がい」が職場にいるだけで、ノイローゼになって鬱病になりそうです。 こいつの頭を傷がつかない程度の強さで竹刀で突っついたらどうなりますか。 こいつが仕事できないように、こいつがいないときにこの馬鹿の仕事ブースを ベニア板で塞いだらどうーなりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142850
noname#142850
回答No.1

>竹刀で突っついたらどうなりますか。 反撃食らってあなたがボコボコにされると思います。 >仕事ブースをベニア板で塞いだらどうーなりますか。 あなたが業務妨害でクビになります。

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほどわかりました。ぼこぼこになってもいいからやてみようかな。逆にこいつを傷害罪で豚箱にいってもらう;いい案だ。早速、竹刀注文しました。