• ベストアンサー

リング2で貞子の言った言葉

mtyuの回答

  • ベストアンサー
  • mtyu
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.1

昔私もリング2を見に行った時に聞き取れませんでした。 友達に聞いたらどうも「なんであなただけ助かるの」って言ってたと言ってました。それにしても井戸のシーン恐かったです…

lvmka
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました!井戸のシーンはホントにぞっっとしましたよねぇ。

関連するQ&A

  • 貞子の

    最近リングをみて・・・ 教えてもらいたいのですが レンタルですでに返したので再び見るのもなんなので教えていただきたいのですが貞子が井戸に落とされた後もう一人の貞子はどうなったんでしょうか

  • 映画リングやらせん

    映画リングとか らせんとか 貞子役って誰がしてるんですか? 井戸から出てくる貞子です

  • りんぐの貞子のGIFファイル。

    依然、リングに出てくる貞子が、 井戸の中から出てくるGIFのアニメーションファイル ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 貞子の出てくる洋画について

    ちょっと見ただけなのであまりよく分からないのですが。。。 以前、テレビから貞子が出てくるという洋画を見たことがあります。 最初はリメイク版のリング?と思ったんですが、変なラップを歌う人が出てきたり、不思議(生理が始まる瞬間を予知するような)な男の子が出てきたりとギャグ的要素が強く、さらには生身の人間(しかも女性)が貞子と殴り合ったりと日本版リングからは想像も出来ないような内容でした。 でも作品に出てくるビデオの内容もリングそっくりだし、男の子がみてしまった時女の人が「何で見せたのよ!!」みたいな事を男の人に怒鳴っているシーンもあったような気もします。 これは本当にリメイク版リングなのでしょうか?もしまた別の作品だったらタイトルを教えてもらえるとありがたいです。

  • 呪怨vsリング どっちが怖いですか?

    こんにちは(*^-^*) 両方見た方って少ないですか? どっちかひとつでも感想を教えてくれると嬉しいです(#^.^#) 今度呪怨ファイナルが放映されますけど、どっちも1作目だけでお願いします。 リングはとんでもなくぐたぐたになりましたし( *´艸`) 私はリングです。 ビジュアルに頼らないで精神をえぐってくるような怖さがありました。 一番怖かったシーンは、ビデオテープと息子を車に積んで実家に向かう主人公。 ラストシーンです。 子どものためなら鬼にも蛇にもなりますけど あんまりな結末に。。。 母親によって井戸に放り込まれた貞子。 この作品は随所に母子関係が刻まれているように思います。 皆さんはどうですか? よろしくお願いします。

  • アンケート!「リング」観ました?

    21歳の学生の頃、渋谷の映画館で竹内結子と真田広之、中谷美紀のあられもない顔を超大画面で拝見しました。 3~4日実家とはいえ夜が怖かったです。「リング2」は大したことなかったですが。。 観た、観てない 当時の年齢と性別を回答ください。 (あれR-15指定ですか?)

  • リング0の口パクは本ではどう書かれてるのですか?

    先日リング0の映画がテレビでありましたが・・・・ 確か本が出ているんですよね? そこでちょっとうろ覚えで申し訳ありませんが・・・ あのろうそくがいっぱい並んでる上に男の人が倒れてしまうところらへんのシーン。 確か演劇舞台の発表会??ちょっとうろ覚えなのですみません。 あそこで確か貞子のお母さんだったと思います。その人が貞子の目の前に現れて何かいってましたよね? あそこのシーンは本ではどういう記述をされていたのでしょうか? まさか・・・口パクの内容は書かれていません・・よね^^? 「なにかいった」とか「語りかけたが聞こえない」とかいう記述だったのでしょうか? ご存知の方がいらしたらお教えお願いします。

  • 中谷美紀は英語をしゃべれるの!!?

    中谷美紀さんが以前出演していた作品で英語を話しているシーンがあると思うんですが、その作品わかりますか?? 2003年以前のドラマでもあったとおもうんですが・・・。 ホテルビーナスでもしゃべっていたような・・・。

  • 2月10日放送 平成美人塾 中谷美紀さんについて

    2月10日に放送された「平成美人塾」に中谷美紀さんが出演されていたのですが、 その中で、一番最初に中谷さんが話した健康(ダイエット?)法はなんといったか、お分かりの方がいらしたらぜひ教えてください。 漢字6文字くらいの言葉だったような・・・。

  • 恋愛偏差値で最後の電話は?

    この前、といっても7月18日放送のですが、皆さん「恋愛偏差値」見ましたか? 私は欠かさず見ています。なぜって、私は岡田君の大ファンだから。ところで、前回の放送を見た人に質問しまーす。最後に中谷美紀さんの所に電話がかかってきたとこ、覚えてますか?なんかイタズラ電話みたいなやつ。犯人誰だと思いますか?私的には、あの主婦が怪しいと思います。みんなの意見次回の放送前に聞きたいです。待ってまーす。