• ベストアンサー

恋愛偏差値で最後の電話は?

この前、といっても7月18日放送のですが、皆さん「恋愛偏差値」見ましたか? 私は欠かさず見ています。なぜって、私は岡田君の大ファンだから。ところで、前回の放送を見た人に質問しまーす。最後に中谷美紀さんの所に電話がかかってきたとこ、覚えてますか?なんかイタズラ電話みたいなやつ。犯人誰だと思いますか?私的には、あの主婦が怪しいと思います。みんなの意見次回の放送前に聞きたいです。待ってまーす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

誰かなぁ。なんか怪しい人がいすぎて怖いですね。主婦の真樹子もすっごいこわいけど、ちょっと病的で、真樹子は真樹子で何かいろんな事情がありそうな気がします。篠原涼子の役の人は、今はちょっと不倫相手とうまくいってなかったから八つ当たりしただけで、なんかすぐに機嫌が戻って、電話でふふふと笑うほどは玲子に対して、すごい嫉妬は無さそうな気がします。ほんと、誰だろう。こういちろうの婚約者かな。私も優しいリュージにはまっています。ところで、a-ya-nさんは恋愛偏差値のフジテレビのホームページも見てますか?bbsがあって、そこでも話題になっています。見てみるとおもしろいかも。そこでもみんなに質問してみたらどうかな。いっぱいいろんな意見が聞けるかもしれません。来週、絶対見逃せない!!!見逃したら、もうずっとずっと後悔しそう。木曜日、チェックだわっ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • bon-chan
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.7

これはないと思うんですが、笑い話程度に聞いてくださいな。 主な登場人物(女性)全員が一回ずつかけていたとか(笑) すみません… 中谷美紀さんの過食症みたいなのも治るといいなぁ、と思いながら見てます。 真樹子はいろいろやりすぎてて怖いです。 恋愛偏差値を見て、岡田君の株がぐ~んと上がりました。かっこいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • basyou
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.6

意外な人ってことは あの隠れてお菓子を食べていた子でしょうか? 理由がよくわからないですが… 登場人物少なくってあと思いつかない。 中島ともこもいたね。 最近見てないけど 可能性大 でもこのドラマって一歩間違えば犯罪ですよね。 感情移入ができません。 こわ~い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんわ。 家のテレビの機能で一週間先の番組表が見れるんですけど 無言電話の犯人の事、書いてありました。 知ってしまったんですけど やっぱ想像するのが楽しいと思うので秘密にしておきます。 今の所、みなさん違います。 意外な人でしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akane99
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.4

あの陰険さは真樹子でしょう! 篠原涼子の役は、本人の前でどうどうと言うし、 菊川怜の役は、本人が苦しんでる顔を実際に見たがる 感じだと思う! でも真樹子は嫌~なメールを一方的に送りつけて 喜んでたこともあったし…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iipzem
  • ベストアンサー率24% (36/150)
回答No.2

誰なんでしょうね…気になりますねー 篠原涼子とかもあやしかったりして…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aiko2002
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.1

こんばんわ~♪a-ya-nさん 昨日の、恋愛偏差値見ました~ あのいたずら電話は、きっと主婦(まきこ)だと思います。 その人以外にありえないです!! それか、菊川怜もありえるかも・・・。 けど、怪しいのはあの主婦でしょ~う

a-ya-n
質問者

お礼

やっぱ。意見があって嬉しいです。次回、欠かせませんよね。楽しみですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かなり昔に放送された恋愛ドラマ

    何年も前に放送されたドラマなのですが、長瀬智也、中谷美紀、菅野美保、金子賢?が出演してたハズなのですが・・・確か、中谷・菅野はネイルの仕事をしていたと思うのですが・・・。何てドラマかわかる方いますか?

  • あなたの近くの法則は?

    皆様、こんにちは。 昨日、IQ246を見た後で林先生の初耳学という番組を見ていたら、先端(刃先)でも、奥でも同じように切ることが出来るハサミが問題になっていた。 まあ、林先生はいつものようにドヤ顔で「知ってる」ボタンを押してはいたが、ただ、このハサミの開発者に対しては羨望と嫉妬を滲ませたような表情で、「ハサミの先端では切れない事とベルヌーイの螺旋」を結び付ける事が出来なかったことが非常に悔しいと仰っていました。 またまた前置きが長くなり申し訳ございません。 それでは質問です。 ハサミは先が切れにくい等、あなたの身近にあるちょっとした法則を教えて下さい。 ちなみに、私の近くにあった法則は、キャストで犯人が判ってしまうという、妻が提唱した「2時間サスペンスの法則」でしょうか。 そして、その法則を応用し、妻は連続ドラマIQ246の真犯人モリアーティを、中谷美紀さんだと初回見た段階で予想、そして昨日、「お見事!」モリアーティは中谷美紀さんだと判明しました。 ただ、最近、尾美としのりさんだけは、犯人か犯人じゃないか判断するのが難しいそうです(笑)

  • 5年程前の宝塚ドラマのエンディング曲は?

    5年程前、戦中の宝塚のドラマが放送されました。 藤原紀香・木村佳乃・中谷美紀らが出演されていました。 そのドラマのエンディング曲がすごくよかったのですが、 私の記憶では、鈴木蘭々のYES-YES-YES(・・・オフコースではない) だったと思うのですが、何で探しても分かりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 深夜 いたずら電話

    この夜更けに我が家に電話が鳴り響きました。たった今1時半位にかかってきました。今回は2回目です。前回は1月程前に深夜3時頃に掛けてきました。着信履歴を見ると非通知になっていました。 犯人の予想はあります。 非通知からの電話を拒否する設定にすればガードは出来るのですが、それだと気がすまないので、なんとか犯人を知りたいです。何か良い方法はないでしょうか?警察に言っても、これくらいでは何もしてくれないのでしょうか?

  • 犯人から? いたずら電話

    何回かこちらでご相談していたのですが、強姦未遂の被害で被疑者側と 示談が口頭で成立しました。書面は来週です。示談金の半額を昨日入金してもらい着々と進んでいるのすが、以前から『公衆電話』から1コール若しくは1コールもなく着信だけ残るような(00秒と表示)いたずら電話が1日数回あります。ここのところ、示談金で、もめはじめてから回数が増え、示談金の入金日は2分で10回のいたずら電話をされました。100%被疑者がかけてるとは断言できませんが、状況やいたずら電話の開始日から換算すると、犯人しか考えられません。 この、被疑者の男はなぜ1コールとかコールなしの無意味ないたずら電話を繰り返すのでしょうか?示談も成立するところなのに、納得していないのでしょうか?私に何をしたいのでしょうか?ちなみにこの被疑者は事件前は友人でしたので私の住所・電話を知っています。宜しくお願いいたします

  • 非通知の電話に出ますか???

    私の携帯は少し古いタイプなので、非通知設定とかできないんですが、一ヶ月ほど前に連続して非通知でいたずら電話がかかってきてから怖くて今は非通知でかかってきたら電話に出ていません。 もしかしたら大切な電話かもしれないとも思いますが・・・皆さんはどうしていますか?

  • 怒っている元友人との電話の対応

    約1年ぐらい前に自分の方から性格の不一致により縁を切った元友人が その後、車にイタズラをされたらしく、その犯人が自分だと思っています。 もちろん自分ではありませんが、その元友人は自分が思った事や決めた事は絶対正しいと思う人で その性格は今でも変わってはいません。 その元友人は先日に自分の携帯に留守電を入れていて、かなり怒っているようでした。 自分はその後どのような対処の仕方をしたら良いのでしょうか? 何度か電話は来ていますが、その電話は今の所一度も出ていません。 そのまま電話に出ない方が良いのか犯人じゃないけど犯人って言うのかその選択肢しか無いと今は思っています。 良い方法が何かあれば教えて下さい。

  • 恋愛・・・電話は営業?私用?

    こんにちは。 脈あり判断お願いします。 私 25歳 専門職(建築)  彼 33歳 美容師(店長) 私はその店長さんがもの凄く好きで2年半くらい指名で通っています。 お店が移転した時も遠いのに指名を続けるくらいファンです。 その店長さんは私が帰るときいつもお見送りに来てくれます。(たぶんお客さん全員にするようにされていると思います) 時間があるときはたいてい他のスタッフさんと一緒に見送ってくれるのですが、先日はたまたま店長さんだけでした。 「遠いのにありがとうな。さむいけど気をつけて帰って。」 とまぁいつもどおりサヨナラして歩き出したんですが10mくらい行ったところで 「ちょっと待って!!」といわれたので、わたしが走って引き返すと 「今度、携帯に電話するから!」と肩をポンポンと叩かれました。 そのときは嬉しすぎて「あ、はい!」としか答えれなかったんですが、どういう意味だったんでしょうか? いつも来るペースが遅いから「3ヵ月後に電話入れようかw」と言われる事が何回かあったのでそういう意味なのか、 店長さんが移動になり次回会うときはまた違う店(店の場所も連絡先も私は聞きましたが)になるから念のためという意味なのか、 個人的に電話するという意味なのか・・・わかりませんでした。 皆様からみてどう思いますか??

  • ミスターブレイン、前回の犯人は誰だと思いますか?

    ミスターブレインを前回見た人に聞きたいです 前回は事件が解決しませんでしたよね。 次回に持ち込むみたいですが、 結局犯人って誰なんでしょう。 あのピアニスト(佐藤健)か、その姉か、作曲家か、 次回予告ででていた仲間ゆきえか、その他の人物か すごく気になります それにあのピアニストは本当に記憶障害でしょうか ふりをしているだけではないですか? 犯人誰だと思いますか? 私は、なんとなく、佐藤健だと思います 理由はないです、なんとなくです みなさんの予想教えてください!

  • しつこい勧誘電話・・・

    お世話になります、よろしくお願いいたします。 前々から疑問を覚えつつも対処していたのですが、我慢の限界が来たので皆様の対処法を参考にさせていただきたく、質問させていただきます。  某大手電話会社に絡む、パソコンの光通信への移行??とやらの勧誘電話が多く、最初のうちはそれなりに聞いてからお断りしていたのですが、最近は私も主婦のため忙しい時間にかかってきては聞いていられず、説明文を読み上げられる前にやんわり断りを入れてみたのですが、切るに切れないように質問を投げかけられ、切らせてもらえない。。。 しまいには、少し前に夫が電話に出て「うちはするつもりないからもうかけないでもらえないか」と言ったところ、逆ギレなのか、男性同士だったためか、強気で陰険な態度をとられたようで。。。夫は相手にせず「忙しいので切りますよ^^;」と言って切ったのですが、しばらくイタズラ電話のように電話が鳴りました。。。出ませんでしたが。その日の夜に、そんなことも忘れた頃電話がなり、私が出ると「ちっ」と舌打ちのような音を残して電話を切られました。この電話がその人だったかの証拠はありませんが。。。そうじゃないかな~と思っています。 それ以降、しばらく電話がかかってくることはありませんでしたが、我が家の態度はまちがっていたのでしょうか。。。とはいえ、今しがたまたかかってきました。--; 某電話会社直々の勧誘ではなく、販売店なのかなんなのかわかりませんが、1社ではない気もします。よく聞いていないのでわからないのですが。。。 皆様は同じようなご経験がありませんか?もしおありの方がいらっしゃいましたら、対処法のご助言をいただけないでしょうか・・・

このQ&Aのポイント
  • Brother CanvasWorkspaceで文字入力時に縦入力する方法について教えてください。
  • お使いのBrother CanvasWorkspaceで文字を縦方向に入力する方法を教えてください。
  • Brother CanvasWorkspaceの文字入力時に縦書きをする方法について教えてください。
回答を見る