• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:貞子の出てくる洋画について)

貞子の出てくる洋画について

このQ&Aのポイント
  • リング?と思ったリメイク版の洋画には、ギャグ的要素や不思議な男の子が登場し、生身の人間が貞子と殴り合うシーンもある。
  • 作品にはリングに似たビデオの内容や、男の子が女性に「何で見せたのよ!!」と怒られるシーンもある。
  • もしこれがリメイク版リングでなく別の作品だった場合、タイトルを教えて欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「最‘狂’絶叫計画」でしょうか?↓  http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320764 http://www.amazon.co.jp/gp/product//B0007LXPLI ちなみに下記で予告が見れます。↓ http://www.imdb.com/title/tt0306047/trailers 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4542
-nana7-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先を見させていただいたのですが、star-gazerさんの言う「最‘狂’絶叫計画」で間違いないようでした。 個人的には貞子と生身の人間が互角に殴りあうという型破りなシーンが面白かったので機会があったらレンタルショップで借りてみようかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジー タクティクスについて

    こんばんわ 今度出るPSP版FFTはPS版のリメイク版と考えてよいものですか? 内容は同じで追加要素が加わっただけですか? それとも全く違った作品ですか? よろしくお願いします。。

  • 洋画のタイトルが、わからなくて困ってます。

    洋画のタイトルが、わからなくて困ってます。 昔、兄貴と見た洋画なのですが俺は小学校低学年だったのでタイトルなんか、わかりません!! 洋画内容は金髪で赤色の服を着た男の子がベッドに寝かされて後ろ手で手足に手錠を付けられていて前後のパイプに長い鎖の手錠で繋がれていて目に銀色のテープを貼られてる。 男の子が左右に動き回っていたら女の人が部屋に入って来て動き回ってる男の子の腹部に拳銃を突き付けた…男の子は動き回るのを辞めずに動き回り続けてたら女の人が男の子の腹部から拳銃を離して部屋から出て行く…誘拐犯が警察に射殺されて警察が誘拐された男の子を助け出した。 警察が助け出す為に部屋に入ったときは動き回ってた男の子が仰向けの状態で動かずに、じっとしてたと言う内容です。 タイトルを知ってる人がいらっしゃったら教えてください。

  • オリジナル作品に触れたうえでリメイク映画を観る人

    はじめて質問させて頂きます。 昨今リメイク映画が増えてきていますが、リメイク版を観ている人のうち、どれくらいの割合の人がオリジナル作品に触れていたのか、ということに興味を持ち、調べてみたのですが…見つかりません(>_<) 邦画・洋画問わず、上記の情報をご存知の方いらっしゃいましたら、ご協力お願いします!

  • 堂本剛の韓国 イ ヨンエ リメイク ドラマ

    関係サイトや教えてを見ても不明です、数週間前にボ-っとテレビを見ていたら、表題の話を本人がしていて、感動した、なけますね- とかいっていて、さすが韓国のトップ女優です、とか で なにをリメイクして主演するんだか不明です。旧作の金田一少年の事件簿の中山エミリ、タロット山荘事件などが大好きでした。教えてください。 余談 韓国で日本作品のリメイクってけっこうあるんですね、松島奈々子のファンではないので全く元がわからんの ですが「やまとなでしこ」の韓国リメイク版があったそ-な。リングラセンの貞子はやっぱし家族で焼肉食ってたとか。 台湾でも「花より男子の実写版」があったり。これも全く 元のマンガが未読でわかんないですが。よくかんがえるってゆうか?。

  • 洋画のリングを観た人へ

    洋画版の「リング」を観たいと思っているのですが、最近、映画を見るにあたって、前評判に騙され続け、がっかりして映画館を出てくることばかりです。 そこで、すでに観た方!ズバリ、どうでしたか? 観に行くだけの価値がありますか? 人によって評価はそれぞれだとは思いますが・・・。 ちなみに一番最近のはずしネタは「サイン」でした。(泣) ネタバレ無しということで、よろしくお願いします。

  • 韓国では日本のTVや映画のドラマが放映や上映されていますか?

    冬ソナの「舞台裏」で主演俳優たちが「日本のラブ レタ-」で盛り上がる。 とか ペン ヨンジュン氏がインタビュ-に答えて「役所 広司さんと競演したい」とか。 101回目のプロポ-ズでの韓国 中国の合作が作成され チェジュウ姫が主演。リング「貞子」の韓国リメイク版 もある。とか????? 韓国では日本のこの種の作品、上映 放映されているのでしょうか??。

  • 昔に見た洋画を探してます」

    2001年頃にフェリーの中で見た洋画の恋愛映画をもう一度見たいと思っているのですが、タイトルを思い出せません。内容はある学校にとても内気なキャラの女の子がいました。その子と罰ゲームかなんかで負けた人が付き合うことになり、サッカー部の男の子がいやいや付き合うことになりました。ところが彼女がだんだんきれいになっていき、男の子も本気になっていくというストーリーです。 少しでも情報がほしいので、タイトルをお分かりの方返信お願いします。

  • おすすめホラー映画

    ホラー映画好きです。 レンタルビデオショップで色々と借りて観ていますが、最近これといって気に入る作品に出会えません。リングなどの有名作品はあらかた観ています。 ホラー映画って、良作品とお世辞にもそうは言えないものの両極に分かれる傾向があるのでは?と思ってしまいます。いざレンタルビデオショップの棚を前にすると、「これは面白くなさそう…」とか「これはハズレかも」とか思ってしまい、くるりと向きを変えてコメディなどを借りる始末です…。 私が好きな"ホラー"は、所謂ジャパニーズホラー系統の作風のものというか、スプラッタやパニック、サイコ系のものではありません。ミステリーともまた違う気もするのですが、そこはややグレーゾーンですかね…。 最近の作品では、ラビットホラーがわりと気に入っています。有名作品では、やはりリングですかね。貞子3Dにはガッカリしましたが…。 おすすめの作品があれば、邦画・洋画を問わず教えていただきたいです。また、ホラー好きの方など、有名作品・あまり知られていない作品を問わず、作品について自分はこう感じた、ここが良かった悪かったなどの感想も聞かせていただけたら嬉しいです。

  • グラマーな家庭教師の女の人が教え子を誘惑しまくる洋画のタイトル教えて下さい

    映画のタイトル教えて下さい。 グラマーな家庭教師の女の人が教え子を誘惑しまくる洋画です。 自慰行為を男の子が窓から覗いたり、男の子のアレにリングをハメたり、邪魔なメイドさん(?)を階段から突き落として殺したりするシーンがあったと思います。 そんなに古い映画ではありません。70年代の「青い体験」とは違います。 全部うろ覚えで申し訳ないですが、どなたかよろしくお願いします。

  • 結末に驚いた小説・ドラマ・映画を教えてください。

    こんにちは。 感動・癒し・恐怖…結末にやられたようなストーリー。 邦画では 「リング」。 何気なしに観ていた当時は、ラストの貞子にビックリ、怖かったです。 洋画では 「ユージュアル・サスペクツ」。 http://www.youtube.com/watch?v=lv4ZW-VuuW8 今、はじめて観れば役者さんで見破れるのかもですが当時は、やられました。 上記の作品は例です。感動・癒し・恐怖…ジャンル問わず、お願いします。