• ベストアンサー

堂本剛の韓国 イ ヨンエ リメイク ドラマ

関係サイトや教えてを見ても不明です、数週間前にボ-っとテレビを見ていたら、表題の話を本人がしていて、感動した、なけますね- とかいっていて、さすが韓国のトップ女優です、とか で なにをリメイクして主演するんだか不明です。旧作の金田一少年の事件簿の中山エミリ、タロット山荘事件などが大好きでした。教えてください。 余談 韓国で日本作品のリメイクってけっこうあるんですね、松島奈々子のファンではないので全く元がわからんの ですが「やまとなでしこ」の韓国リメイク版があったそ-な。リングラセンの貞子はやっぱし家族で焼肉食ってたとか。 台湾でも「花より男子の実写版」があったり。これも全く 元のマンガが未読でわかんないですが。よくかんがえるってゆうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初めまして。 剛くん主演の『ラスト・プレゼント』は6/11(土)21:00~22:54にテレビ朝日系で放送されるそうです。 ちなみに原作の韓国版『ラスト・プレゼント』はWOWOWで今日(5/11)の夜18:00~20:00で放送されるそうです。 リメイク版の前に原作を見てみるのも良いと思います。

usaginomoko
質問者

お礼

はい見たいですね。脇も役者が固めてます。堂本 剛 はい、なんといっても「金田一 少年の事件簿」のタロット山荘事件 あーん 中山エミリ  いい味だしてましたね。有線のGyAOでもやってほし。 おじさんが見ても受けた。 はい愛猫と共に見ます。にゃん。

その他の回答 (2)

• joy-03
回答No.2

NO.1の方の補足です。 相手役は菅野美穂さんです。 少し前に新聞に載っていました。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050421-0013.html
usaginomoko
質問者

お礼

余 貴美子さんもでるんですね。生活相談員でいい味 だしてます。こうゆう名わき役も見逃してはいかんです。この人の抑えた演技すきですね。この女優さんきっと10人聞いても1人しってるかな_。

• yo10-ya24
回答No.1

「ラストプレゼント」です。 ダンナが売れないお笑い芸人で、病に冒され、余命いくばくもない妻の役をイ・ヨンエが演じています。

usaginomoko
質問者

お礼

イ ヨンエ 演技派ですね チェグナムの誓い でもおなじみですね。papaもありますが。 回答を深謝します。