• 締切済み

寄居町の防災無線周波数教えて

埼玉県の寄居町の防災行政無線の周波数が知りたいのですが。前まで入っていたのに、最近聞けなくなりました。周波数が変わったのかな? どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

  • aatw
  • ベストアンサー率37% (178/480)
回答No.1

聞けなくなったとだけ言われても、他の人には事情が分かりませんから、そうですか、としか答えられませんね。 どういう風に聞いていて、まったく同じ聞き方で聞えなくなったのか、違う聞き方をした時に聞えなかったのか、 そのあたりが分からないと回答のしようがありません。 同報無線は出力が弱いので、アンテナシステムのちょっとした違いと、受信機のスケルチのレベルのわずかな差で聞けたり聞けなかったりしますよ。 詳細をよろしく。

mamapapa4141
質問者

補足

回答ありがとうございました。 デジタルに移行したみたいです。 聞けないわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう