• ベストアンサー

埼玉寄居の宅配ピザ

埼玉県寄居町の鉢型城内まで宅配してくれるピザ屋さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ピザーラがありますよ(*^_^*)

shizumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 皆でオーダーすることにします。

その他の回答 (1)

• hana_cyan
回答No.1

寄居町って何市ですか?それが判らないので、ここで調べて見てください。 ピザに限らずデリバリーのお店の検索ができますよ http://demae-can.com/

shizumo
質問者

お礼

ありがとうございました。早速検索致しました。