• ベストアンサー

トイレの貼り紙に使う英文を教えてください。

トイレ前の貼り紙に お客様へ トイレットペーパーがなくなっていることがございますので ご使用の前にご確認くださいますようお願い申し上げます。 と英語で書き添えたいのですが、機械翻訳すると「あなたはトイレットペーパーを持っていない」とか「トイレットペーパーが消失している」とかおかしな文章になってしまいます。 自然な英語に翻訳していただけますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

Please make sure toilet paper is equipped before use. 「ご使用前にトイレットペーパーの有無をご確認ください」

meltingpots
質問者

お礼

ありがとうございました。採用させていただきます。

その他の回答 (1)

noname#134290
noname#134290
回答No.1

Please confirm the presence of toilet paper ahead of the relieve unko .