トイレ掃除用具のスッキリ収納方法とは?

このQ&Aのポイント
  • トイレ掃除用具をスッキリ収納する方法についてご紹介します。
  • 社員やお客様が使うトイレの掃除用具を効果的に収納する方法をお教えします。
  • トイレ内で掃除用具をスッキリと収納するためのアイデアをご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

トイレ掃除用具の置き場所

画像は会社のトイレ内部です。この他には洗面台の下にごく小さい収納があり、トイレットペーパーや紙タオルの予備で埋まっています。 この状況でトイレ掃除用具はどのようの置いたらよいでしょうか?お客様も使うのでスッキリ見せたいところです。社員含め数人程度で使用します。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

まめピカなどトイレットペーパーにつけて拭き取るタイプの小掃除用ボトルを1本だけおいて、ブラシや便器掃除用洗剤、雑巾などはまとめてポリバケツ等に入れトイレ以外に収納してはいかがでしょう?

lock_on
質問者

お礼

トイレ以外の場所がないのです。 ありがとうございます。