• 締切済み

バースデー

新宿付近で女4人で誕生会をしたいと思ってます。誕生日の子が2人いて、2人とも誕生日会当日が誕生日なわけではないのですが、ケーキなど用意してくれるお店がいいかなと思ってます。予算は3000円以内におさめたいです。 どこかいいお店ありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#143526
noname#143526
回答No.1

こんばんは。回答になっていないかもしれませんが、 4人で単価3,000円で12,000円以内で納めるので宜しいですか? ケーキを用意してくれるのは誕生会の日にもよりますが、せめて3日前には予約しないと 厳しいと思います。持ち込みならどこのお店でもOKだと思いますが、 3,000円以内だとケーキを準備してもらった時点で、1,500円から2,000円とられますよ。 家で開催ではダメなのでしょうか新宿はぐるナビ等で探せばいろいろ出てきますよ。

agirx
質問者

お礼

難しいですか(・・;) 家がお互い少し遠いので家開催は難しいです。 貴重なご意見ありがとうございました。