• ベストアンサー

社内恋愛していますでしょうか?

職場の同僚で今までは周りからみても、かなり仲の良い感じでした。 最近は2人は急に??あまり話をしなくなりました。 それに伴い、同僚の女性は今まで仲良く話していた男性の事を酷いとも取れる悪口をみんなの前で言っていました。 ワザとかな???と思っていますが私に何度か今まで仲良く話していた男性の事を酷いとも取れる悪口を言っているのを聞きました。 別の場所では悪口を言われてる男性が積極的に近づいているようです。 でもその女性は他の職場の男性と出勤したり、食事に行ったりしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131147
noname#131147
回答No.1

その二人にしかわからないことでは。全く関係ない部外者が気にすることではないと思いますよ。

CC-Chan
質問者

補足

同僚ですので、仲良くしてもらいたいと思っているのですが・・・・・ 私は板ばさみで困っています。