• ベストアンサー

確定申告の訂正申告について

郵送で確定申告をしたのですが、計算に誤りがあった様で、税務署から正しく計算した後の訂正申告書が送られて来ましたので、記入して送り返しました。 この場合、還付金の振り込みは訂正申告書を出してからどれくらいで振り込まれるのでしょうか?

• y0707
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hata79
回答No.1

訂正申告の受理がされてから手続きがされます。 一般の申告と同様に、一月から一月半程度はかかるでしょう。

y0707
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 気長に待ちます!