-PR-
解決
済み

ケトル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65620
  • 閲覧数136
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (179/211)

1分でお湯が沸かせる優れもののケトルがあるそうですが、どこで買えるか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

このURLで紹介されている「クイックガスケトル」のことなら、ハンズで売っています。
1分かどうかはわかりませんが、普通より早く沸きます。
お礼コメント
Forum8

お礼率 84% (179/211)

お礼を忘れてました。すみません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-15 14:32:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

今さら遅いんですが・・・

yuki228さんがおっしゃるクイックガスケトルを使っています。
地元のキッチン雑貨やで買いました。
私のは大きい2.5Lタイプなので18000円くらい?(あんまり覚えてませんが)しました。
最近店舗では見ますが、ネットで売っているのはわかんないです。

http://www3.plala.or.jp/relaxtime/zakka_15.html

http://www.hi-ho.ne.jp/azumasa/chaki.htm

人のHPですが、ヤフーで調べたら出てきたので、ご参考までに
うえのHPの管理人の方にどちらで購入されたのかメールを出してみたらいかがでしょう?
お礼コメント
Forum8

お礼率 84% (179/211)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-15 14:35:27