• ベストアンサー

アルミニウムのリサイクルについて教えて下さい。

鉄など不純物を多く含んだアルミニウムのスクラップから、アルミを高純度97.0%以上にできる会社をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98best
回答No.1

ご質問の内容は、 1.アルミの精錬の委託を引き受けてくれる会社 2.アルミスクラップを仕入れて、アルミ地金を製造している会社 この、どちらの意味でしょうか? 1でしたら、聞いた事は無いです。 2でしたら、いろいろなアルミのメーカーで行っているようです。 具体的には三菱マテリアルの実例を聞いていますが、その他のメーカーもやっていると思います。

mmtaro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1.アルミの精錬の委託を引き受けてくれる会社 のほうを探しています。(純度97.0%以上)