• ベストアンサー

TOEICの参考書

TOEICを受験しようとおもっているのですが、TOEIC用の単語帳って買うべきでしょうか? 今まではシステム英単語を使っていましたがそれで対応できますか? 回答よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haotosasa
回答No.1

目標点数によると思います。 TOIECはビジネス用語が出てくるので、不安だったらそれ用のを買ったほうがいいかと。

akasata_12
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ありがとうございました!