• ベストアンサー

TOEICの単語について

最近まで大学受験のためシステム英単語を使って勉強していて、一応全部覚えきったつもりなのですが これからTOEIC試験に向けて勉強するとしたら、さらに新しい単語を覚えていくべきなんでしょうか? また、さらに新しい単語を覚えなければならないなら、そのためにどのような単語帳を使えばよいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

受験英語で出てきにくい単語があるのでした方がいいと思います 本屋でTOEICの売り場でみてやる気がでるレーアウトのものがいいと思います