• 締切済み

TOEICの参考書

TOEICのおすすめの英単語・熟語の参考書を教えていただけませんか? ちなみにスコアはReading280Listening280でした。 なるべく赤いシートで単語が隠せるタイプがいいです。

みんなの回答

• kikio
回答No.2

TOEIC(R)テスト 英単語・熟語マスタリー2000 eスタディBooks こちらは赤いシートつきでインターネットでも勉強できます。ただすこしみにくいかな・・ TOEICテスト初挑戦のための英単語と英熟語―出題頻度順英単語1127と英熟語322 TOEICテスト 甲斐 幸治 (著) こちらは隠せませんが見やすく、とても覚えやすいです。 レベルもご質問者のかたの基礎力をあげることが出来る いいものだと思いますよ

noname#11742
noname#11742
回答No.1

そこまでご希望がはっきりされているのであれば、本屋で実際に手をとって、気にいったものを使えばいいと思いますよ。 ただ、赤いシートで単語を隠せるものはTOEIC用ではあまりないような気がします。 TOEICテストにでる順英単語(熟語版もあり)なら日本語の意味を隠すことが出来ます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4806115266/customer-reviews/ref=cm_cr_dp_2_1/249-1461595-5268363