• ベストアンサー

顔の内出血

30代です。顔の目の下の皮膚にとても小さな赤い内出血が突然できました(*_*)左右共に1つずつです。特に打ったりもしていません 何が原因でしょうか?早く治る方法はありますか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127913
noname#127913
回答No.1

「赤い内出血」とありますが、内出血は赤くありません。 お医者さんに診察してもらうのが一番だと思います。

doki-dokin
質問者

お礼

ありがとうございました。数日後普通のシミになりました(T-T)