• 締切済み

何のアニメだか思い出せません・・・

アニメ内で「めちゃイケ」の色とり忍者みたいな演出で、 「しゅっしゅっしゅしゅしゅ」の所を「ちゅっちゅっちゅちゅちゅ」と言っていて、しりとり?(何をやっていたのかも思い出せません)をしていました。 最近見たアニメなのかも忘れてしまいました。 説明が下手で申しわけないのですが、何のアニメだかご存知の方いらっしゃいませんか? 気になって夜も眠れません。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#138108
noname#138108
回答No.1

仮面の忍者 赤影ではないですか?しゅしゅは歌の事だと思います。間違ってたらすいません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%81%AE%E5%BF%8D%E8%80%85_%E8%B5%A4%E5%BD%B1