• ベストアンサー

みなさんの「ブルーな気持ち」は?

めちゃイケの色とり忍者でよく「ブルーな気持ち」というお題が出されますよね。 そこで、皆さんの「ブルーな気持ち」を教えてください。 ちなみに私は、足の裏を蚊に刺されました(笑) きわどいトコロ刺しやがって・・・ 回答よろしくおねがいします。

noname#103729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

皆さんの「ブルーな気持ち」を教えてくださいとのことですネ。 好きな人に振られてしまったことはブルーな気持ちですネ。 今まで努力したんですけれど振られてしまったことは悲しいです。 努力が実らなかった失恋がブルーな気持ちになりました。 また、仕事がうまくいかないで人間関係が悪い時もブルーです。 仕事を少しミスったこともブルーな気持ちになります。 それから、けがをしたときもブルーです。 また、蚊が夜中に飛んでいることもブルーです。 それから、友達と話が合わないときもブルーな気持ちになります。 友達とうまくいかないときもブルーですネ。 夜眠れないときや食欲がないときもブルーです。 人生に悩んでいることもブルーナ気持ちになります☆ 私のブルーナ気持ちを紹介させて頂きました☆ あなたのお役にたちます様に。。。。。。。☆

質問者

お礼

どれもブルーですよね・・・ 特に人間関係がギクシャクしてる時はとてもブルーですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#158990
noname#158990
回答No.4

試合で後輩が先に出されたとき。 練習で指導員に逆ギレしたとき。 用を足すとき、予期もせぬ下痢が出たとき。

質問者

お礼

>用を足すとき、予期もせぬ下痢が出たとき。 これはありますよね。私も、小をしてたら大したくなったことが何回かあります。 回答ありがとうございました。

noname#77999
noname#77999
回答No.2

こんばんは。 最近、涼しくなって、空も高いし。 清々しい爽快な気分になります。

質問者

お礼

そういう意味での「ブルーな気持ち」もありますね。 回答ありがとうございました。

noname#65670
noname#65670
回答No.1

ん? うん、30分に1本の列車が行ってしまった・・・。

質問者

お礼

やっちまいましたね~ 30分もの間、ホームで待つのは退屈ですよね。 回答ありがとうございました。