• ベストアンサー

みなさんの「ブルーな気持ち」は?

めちゃイケの色とり忍者でよく「ブルーな気持ち」というお題が出されますよね。 そこで、皆さんの「ブルーな気持ち」を教えてください。 ちなみに私は、足の裏を蚊に刺されました(笑) きわどいトコロ刺しやがって・・・ 回答よろしくおねがいします。

noname#103729
noname#103729

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

皆さんの「ブルーな気持ち」を教えてくださいとのことですネ。 好きな人に振られてしまったことはブルーな気持ちですネ。 今まで努力したんですけれど振られてしまったことは悲しいです。 努力が実らなかった失恋がブルーな気持ちになりました。 また、仕事がうまくいかないで人間関係が悪い時もブルーです。 仕事を少しミスったこともブルーな気持ちになります。 それから、けがをしたときもブルーです。 また、蚊が夜中に飛んでいることもブルーです。 それから、友達と話が合わないときもブルーな気持ちになります。 友達とうまくいかないときもブルーですネ。 夜眠れないときや食欲がないときもブルーです。 人生に悩んでいることもブルーナ気持ちになります☆ 私のブルーナ気持ちを紹介させて頂きました☆ あなたのお役にたちます様に。。。。。。。☆

noname#103729
質問者

お礼

どれもブルーですよね・・・ 特に人間関係がギクシャクしてる時はとてもブルーですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#158990
noname#158990
回答No.4

試合で後輩が先に出されたとき。 練習で指導員に逆ギレしたとき。 用を足すとき、予期もせぬ下痢が出たとき。

noname#103729
質問者

お礼

>用を足すとき、予期もせぬ下痢が出たとき。 これはありますよね。私も、小をしてたら大したくなったことが何回かあります。 回答ありがとうございました。

noname#77999
noname#77999
回答No.2

こんばんは。 最近、涼しくなって、空も高いし。 清々しい爽快な気分になります。

noname#103729
質問者

お礼

そういう意味での「ブルーな気持ち」もありますね。 回答ありがとうございました。

noname#65670
noname#65670
回答No.1

ん? うん、30分に1本の列車が行ってしまった・・・。

noname#103729
質問者

お礼

やっちまいましたね~ 30分もの間、ホームで待つのは退屈ですよね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブルーグラスの孫は?

    二ヶ月ほど前にお店でブルーグラスの子供だけどいわゆる裏が出て、オレンジっぽい色のグッピーを安く(4ペアー)買って来ました。現在子供が50匹ほどいますがこれから先この子供達に綺麗なブルーグラスは出るんでしょうか? ちなみにメスも多分ブルーグラスだと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • ブルーのアイシャドウ

    私はあまり気に入った化粧品に出合えないのです・・買っては失敗してしまいます!今回は失敗していないので慎重にと思っています・・・笑  本題なのですが今、ブルーのアイシャドウを探しています!濃い青水色みたいなのがいいです!はっきりしている濃い色なんだけどきれいな青のアイシャドウ知りませんか???薄いのはNGで・・・値段は高めじゃなくお願いします!!難しいんですけどいいものがあったら回答おねがいします!!

  • 蚊に刺されやすい人

    よく蚊に刺されるような気がします。 あせもあまりかきませんし、足の裏はよく消毒してます。それでも刺されます、何ででしょうか?笑

  • 何のアニメだか思い出せません・・・

    アニメ内で「めちゃイケ」の色とり忍者みたいな演出で、 「しゅっしゅっしゅしゅしゅ」の所を「ちゅっちゅっちゅちゅちゅ」と言っていて、しりとり?(何をやっていたのかも思い出せません)をしていました。 最近見たアニメなのかも忘れてしまいました。 説明が下手で申しわけないのですが、何のアニメだかご存知の方いらっしゃいませんか? 気になって夜も眠れません。 宜しくお願いいたします。

  • ブルースクリーン

    ブルースクリーンがでます でるタイミングはバラバラです 何が原因かわかりません 何をやってるときによく出る というものもありません ちなみに さっきは ニコニコ動画を見てるときになりました・・・ 機種は eMachines J4514 です ブルースクリーンの内容は・・・ わかりません(笑) メモリも検査しましたが 何も異常はありませんでした (memtest86) まあ 今のところ 僕に分かるのはこのぐらいです どうか お願いいたします このぐらいの情報でまともな回答が返ってくるとは思えませんが・・・

  • クリアブルーについて

    クリアブルーについて 現在生理予定日から六日が経ちました。 昨日今日の朝クリアブルーで検査した所画像の様な線が出ました。 尿をかけてから1分以内 陽性ラインは終了ラインと同じ太さです。 終了ラインよりだいぶ色も薄いですし、昨日今日で薄さも変わらないので不安です。 妊娠しているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • ニヤニヤ笑うのはなぜ、気持ち悪いのか?

    ニヤニヤ笑うのはなぜ、気持ち悪いのか? ニヤニヤ笑いの利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、ニヤニヤ笑いとは? 人間関係カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • ショッキングピンクとブルーの靴下(ショートストッキング)

    先日vivienne westwoodのショッキングピンク(に限りなく近い)とブルー(やや紫入った薄い青色です)各一色ずつの ショート(膝丈)ストッキングを買いました。 ですが、どういう服に合わせればいいのかわからなくなってきました。 ブーツの中に合わせると可愛いと思ったのですが 目立ちすぎるかな?という色なのです。要は派手なのです。 スカートにこのストッキング、そしてパンプスにしようとしても 足だけ浮きそうでどうすればいいのかわかりません。 ちなみにギャル系、古着系以外の服装ならなんでもします。 最近はスカートが多く、ガーリー系が多いです。 服の色は黒多めで、茶色、グレー、白、ピンクが多いです。 こういう色は皆さんだったらどう合わせますか?

  • そのコの気持ちが知りたい

    こんにちは。 僕は今好きなコがいるんですけど そのコとは結構仲がいいです。 この前僕の家にきたんですけど、 付き合ってもいないのに平気に三時間いたり、 マッサージしてくれたり、 二人でベッドに座って僕は足の裏のマッサージ をしてあげたりしました。笑 自分に気はないんだと思うけど一緒にいて以外に携帯いじってないし ちゃんと目を見て話してくれるんでちょっと期待していて この前好きな人or気になる人いるかと聞いたらいないって言ったんでどぉしようかなー・・って思っています。 でもそのコのホントの気持ちがどおなのか知らないんで悩んでます。 女の子って簡単に男の人とイチャつく行動ができるんですか? 真剣に悩んでるんで、皆の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • ブルーマンデー症候群

    月曜日の朝、皆さんはどのようなお気持ちで目覚めるのでしょうか?私はとってもブルーです。ギリギリの時間まであえて起床しないで、布団を被ったまま離れようとしません。日曜日の3時過ぎくらいから、次の日の仕事のことを考えてしまいます。休みの日をゆっくりと楽しめない心象になってしまいます。加えて、月曜日に限らない事ですが、夜、ベッドに就くと、「もう数時間後には目覚めなくてはいけない。」という気持になってしまい、やはりブルーな気持になってしまいます。誰にもあることなのでしょうが、こういう皆さんはいかにしてこういう気持を処理しているのでしょうか?ちなみに、私は現在の職業に関してはかなり強い不平不満をもっているので、それも一因にあるのかも知れないです。ご意見をお聞かせ下さい。