• ベストアンサー

ブルーのアイシャドウ

私はあまり気に入った化粧品に出合えないのです・・買っては失敗してしまいます!今回は失敗していないので慎重にと思っています・・・笑  本題なのですが今、ブルーのアイシャドウを探しています!濃い青水色みたいなのがいいです!はっきりしている濃い色なんだけどきれいな青のアイシャドウ知りませんか???薄いのはNGで・・・値段は高めじゃなくお願いします!!難しいんですけどいいものがあったら回答おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10751
noname#10751
回答No.3

NO.1です!ターコイズブルー系ってなかなかないですよね・・・ 私も一時そういう青にこだわっていた時があったのですが、気に入っていたメーカーが製造中止になりすごく悲しかったです。でもそのころも安いブランドでターコイズ系のはなかなかありませんでした。 でもターコイズ系といってもまだ範囲が広いので、こちらのおススメとしては安めのメーカーがそろっている、ソニプラとかショップインで、お探し頂く事をおススメします。(試し付けもできるし!) マリ・クレールやエクセルなどカラーバリエーションの豊富なブランドが揃っています。 それでも無い場合は、ご自分でシャドウをミックスする事もおススメします。例えば「ファシオ」3DカラーのD-9という青緑系のシャドウがあるのですが、「これよりもう少し青っぽいのがいい」などと思えば、メイク時に手の甲で、他の色のシャドウと混ぜて好みの色にする事は可能です!これはプロの方もやっていたりするのでかなり便利な方法です☆

その他の回答 (2)

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

マジョリカマジョルカのアイシャドーはけっこう濃い青もありますよ。お値段はたしか500円です(お店によって違うかも)。 恋は水色、とか熱帯魚、とかがキレイな青です。 私自身は青系が似合わないので緑系を使ってます。なかなかキレイな濃い緑がなくて探していたのですが、ここのは大丈夫でした。 良かったら見てみてください。 http://www.rakuten.co.jp/3heart/494891/525741/554558/#479668

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/3heart/494891/525741/554558/#479668
noname#10751
noname#10751
回答No.1

恐縮ですが、ご質問自体に理解しずらい部分があるので何点かお伺いしておきます。 >買っては失敗してしまいます! 失敗の内容がわかりません。 それから>濃い青水色みたいなのとありますが、それも良くわかりません。紺色ですか?ターコイズブルーでのようなかんじでしょうか?   それとお値段は「高めじゃなく」とありますが、金銭感覚は人それぞれなので、もう少し具体的に(○円前後・未満など)教えていただいた方が回答者も答えやすいですよ☆

hiromi7
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりづらい点があったこと、すいませんでした。色はターコイズブルーのような感じです。失敗するというのは気に入ったものに出会えないという意味です。値段はアイシャドウなんでまあ2000円以内というとことです!お勧めのものなどありましたら、またよろしくお願いします!

関連するQ&A

  • 青のアイシャドウ><;探してます

    V系メイクをするため、今、青いアイシャドウを探しています! できれば、紺色っぽい青でもなく、薄い水色のような感じでもなく、 できるだけ、青!っていう感じの青色のアイシャドウを探しています><; 発色がよければ良いです!!そういうのは、LOFTかソニプラでしょうか?? 普通にDSで売っていれば一番いいのですが、、何かご存じであれば教えてください><

  • ブルーベースに合うアイシャドウ

    カラー診断を受けたらブルーベースと言われました。 パステル系の色味が合うそうです。 今度友人の結婚式があるのですが、その時につけるアイシャドウを探しています。 小さい子供がいて、すぐ置いてあるサンプルを触ろうとするので、化粧品売り場ではゆっくり試すことができません。 ドラッグストアで買えるブランドでオススメの物を教えてください。(できれば1000円以内) ちなみにドレスは黒で、赤紫と白(2重になっている)ストールをしようと思っています。 紫の濃淡のアイシャドウは持っているのですが、グラデーションでつけていると、夕方頃には落ちて目の周りが血色悪く見えます。肌の色は白くも黒くもなくといった感じです。 どのような色が似合うでしょう?

  • ブルーのアイシャドウ探しています。

    こんばんは。 今年の1月、成人式前に化粧品を買いに行きました。そこで見かけたブルーのシャドウが一目見た時から欲しい!という衝動に駆り立てれましたが、値段が高くその日買うことができずに諦めました。 ですが今になってとても欲しいと思うようになりましたが、当時メーカーも確認していなかったためどんな物だったのかあまり覚えていません。 また、普段化粧はしていますが新しい物を常にチェックするほど知識はありません。 欲しかった物の情報を整理します。 •2014年1月頃店頭に目立つようにスペースを確保していたので、その頃の新色? •発色の良いラメ入りのブルーで、同じ系統の色が何色か入っていました •値段は高めだったことは覚えています 情報が少ないため、難しいかもしれませんが、これかもしれない?と心当たりがある方はコメントしていただけると嬉しいです。

  • うまい化粧の仕方とアイシャドウ。

    はじめまして、こんにちは。 私は今女子大に通う18歳です。 大学生になってからお化粧を始めたのですが、 すっぴんと化粧した顔では大して変わりません(汗 どうやったらうまくなれるでしょうか? 参考にしてる雑誌とか何かあったらアドバイスお願いします!! 私はキャミにカーディガンとかが好きでそういう格好をよくします。着る服の色は淡いパステルカラーです。 あと、アイシャドウで、グラデーションがセットに なっているオススメな色があったら教えてください! 値段はできれば2000円くらいまでで(汗) 青と緑、オレンジをもっています!! 黄色のグラデーションを探しているんですが、 どなたか知りませんか? 質問が多くなってしまいましたが、どなたか お願いします!!

  • アイシャドウ

    普段全然アイシャドウをつけないのですが 欲しいなと思う色があります。 パウダリーな感じで薄いグレーのような ブルーグレーのような、あるいはスモーキーグレーの ような色を探しています。 白っぽいブルーグレーと表現したらいいでしょうか? 分かりにくい表現で申し訳ないんですが こういうのありますよ!という ご回答お待ちしています。 具体的なメーカー名と色か品番で教えて下さい。

  • いいアイシャドウ、ありませんか?

    現在テスティモのスタイリングアイズというアイシャドウを使っていますが どうもしっくりきません。 カサカサして見える、というか・・・何だかまだらになってしまい キレイに発色してくれません。また持ちもそう良くないみたいで 昼頃にはもうとれてしまっています・・・。 何かいいアイシャドウ、ご存知じゃないですか? もちろん安いにこしたことはないですが、幅広いご意見をお聞きしたいです。 また普段ブルー系ばかりつけているのですが、「こんな色いいよ!」 というのもあればお願いします。どうもピンク系をつけると 一重でぼんやりした目がよけいひどく見える気がして・・・ つけ方の問題でしょうか? 何かいいアドバイスをお願いいたします。

  • マットな白に近い水色アイシャドウある?  

    市販のライトブルーのアイシャドウは青みが濃い ものが多く、白に近い水色シャドウでもメタリック 系ばかりです。あれば教えて下さい。

  • アイシャドウ

    30代友人のクリスマスプレゼントで、アイシャドウを贈ろうかなと考えてます。 コスメに疎いのでオスメス教えてくださいm(__)m 前にDiorのファンデーション欲しい〜と言ってたのでDiorが好きだと思います。 韓国コスメが気になってると言ってました。 ただ半年以上も前の話なので今は気が変わってるもしれません。 友人と会う時ブラウン系等落ち着いた色のアイシャドウが多かったと思います。 予算は4000〜5000円です。 宜しくお願いしますm(__)m 又はアイシャドウ以外にもオスメスあれば教えてください。 前にマスクに付きにくいリップ、メイクブラシ、化粧ポーチは送ったことがあります。 ファンデーションは色が分からないので考えてません。 下地などは拘りあるようなので考えてません。

  • アイシャドウの使い方について

    初めまして、超化粧初心者なので少々お聞きしたいことがあります(汗) 以前『ケイト』の『グラディカルアイズS BR-3』とゆう(茶色の)アイシャドウを買いました。しかし買ったのはいいのですが何がなにやらよくわかりません…(汗) このまま使わないでいるのは勿体無いし、何よりメイクをしてみたいので;何をどのように使えばいいのか教えてください。 回答よろしくお願いいたします。

  • 水色のアイシャドウ

    私は目が小さく奥二重です。 いつもはベージュ系のナチュラルメイクをしているのですが、夏らしくブルー系のアイメイクに挑戦したいと思い、パールブルーのアイシャドウを買いました。 しかし、薄く馴染ませると瞼で色が隠れてしまい全然目立ちません。かと言って、幅広く塗ると水商売のようなケバイ印象になってしまいます。 上品で涼しげな目元にするにはどうしたらいいでしょうか?