• ベストアンサー

Windows 7 UPグレード

PC dynabook Oosimio F30/675LS ノート 7にUPグレードしようとしましたが、「BIOSの更新してください」とメッセージが表示されます。 BIOSの更新とは…また日付、時間と出ます。 BIOSの更新する方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東芝のサポートページはちょっと使いにくい感じですね。 でも見つけましたので、どうぞ。

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/qosmio/f307x/intel/bios/index_j.htm