• 締切済み

offic2000を2007にビスタにグレードアップ?

office2000を持っています。今回ノートパソコンを購入しましたがOSがビスタです。OFFICE2007グレードアップ盤を購入してインストールしようと思いますが可能でしょうか。可能な場合はどのような方法でできますか教えてください。

みんなの回答

• anaguma99
回答No.1

まず、Office2000がOffice2007のアップグレード対象製品かどうかですが、 以下にあるように対象製品になっているので大丈夫です。 http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office/upgrade.aspx インストールする場合は、Office2000を先に入れる必要はありません。 Office2007のDVD-ROMを入れてインストール作業を開始すると アップグレード対象製品が入っていないという表示が出るので、 そこでOffice2000のディスクに入れ替えます。 確認が済んだら2007のディスクに戻して インストール作業を続行すればOKです。 なお、アップグレード版は今買えば期間限定でお得です。 Personal(Word,Excel,Outlook) http://kakaku.com/item/03206022779/ Standard(さらにPowerPointもついてる) http://kakaku.com/item/K0000015091/