• 締切済み

ストーカー的彼氏の相談

私は23歳の女です。 付き合って3ヵ月の彼氏がいますが、今働いている職場のバイトの男の子を好きになってしまいました。その男の子も私の事を好きだと言ってくれました。 私の気持ちはこのバイトの男の子に傾いています。 現在付き合っている彼氏は、かなり執念深い人で、別れを切り出したら確実にストーカーになりそうなタイプの人です。 私はどうやってこの彼氏に別れを告げたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• li37
回答No.4

難しいですね。 この場合、どう動いても嫌われないような気がします。 変に逃げても、相手が追いかけるきっかけを与えることになりますし。 バイト時間をたっぷりと取って、忙しくして、なかなか会えないように してしまうのが良いかと思うのですが…… それで何か言ってきたら、はっきりと別れを切り出すというパターンで。 ストーカーは行き過ぎれば警察沙汰にもできます。 盗聴器などがないか、時々調べてもらったほうが良いですね。 あと、他の方も仰るように、1人で対処しようとしないでくださいね。 本当にストーカーされたとしたら、危ないですから。

• mickey6
回答No.3

そうゆう人ってDVに発展しかねないので第三者を含めて別れ話するのがいいかなと その後ストーカーになるんであれば親や警察などに頼るといいと思います

• ATRAC
回答No.2

そのような場合相手にきらわれることが一番だと思いますよ あいてがいやがるようなことをわざとやってみたり それで相手にふられるのを待ってはどうですか その場合はきっとストーカーのようにならないと思いますよ

回答No.1

嫌われる女になればよろしい。

nisekuru
質問者

お礼

皆様お答えありがとうございました。 いつも嫌われるように頑張っていますが、彼氏の愛情は膨らむ一方です… もう私の気持ちは新しい人に向いているのでどうしようもできません…