• ベストアンサー

大企業はメールを一日に何通やりとりしますか?

大企業はメールを一日に何通やりとりしますか? 大企業は沢山メールを処理しなければならないと思いますが、一体どれくらいのメールを処理するのか気になりました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 大企業?ではありませんが・・・一部上場会社でした。 朝、昼、夕と必ず3回/日チェックするように課長に言われました。 それ毎に10通ぐらいでしたので、30通/日でした。 隣の席にいても、言葉ではなくメールでのやり取りでなんとも おかしな職場でした。 ご参考まで。

noname#142902
質問者

お礼

初めまして。回答有難うございます。 一日に20通のメールというのは参考になりました。 ありがとうございました。