• 締切済み

メールのやり取りをしてくれない彼

今日気になる男性とデートします。 彼とはもう何回も2人で会っていて、 会っているときは、なんか付き合ってるみたいだな~、、、と 思ってしまうような、いい雰囲気になれている気がします。 ただ、電話やメールのやり取りを普段全然していません。 私からメールしても、次の日とか、三日後とか・・・返信がないときもあります。 以前は一日に2、3通ぐらいのメールのやり取りをしていた時期もあったんですが、 なんとなく途切れてしまい、それからそんな感じになりました。 電話は用事があればしますが、けっこう長電話してくれます。 彼は会っているときに、ケータイの写真とかアプリを見せてくれたり、 ケータイを放置するタイプの人ではない気がします。 私なら、メールは苦手ですが、好きな人とは連絡を取り合いたいです。 これってどう受け取ればいいんでしょう、脈ないんでしょうか・・・ 告白したいと考えてるので、すごくもやもやします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> メールのやり取りをしてくれない彼   > 今日気になる男性とデートします。  男が女性と付き合う目的は抱く事だけです。

• 413man
回答No.2

電話は用事があればしますが・・・ メールは用事があればしますが・・・になりませんかね? やり取りしたい内容にもよると思います。 1.明日の待ち合わせは何時? 2.今日、犬に吠えられて怖かった 3.今度パスタのおいしいに行こうね 私は1以外は返信しないかもしれません したとしても3くらいですね それとも 件名:Re 本文:おはよう or お休み を毎日送れば安心できますか?

• zosterops
回答No.1

メールという電波ツール、 実際に会って過ごす時の事より大事なら、 人間同士お付き合いしても上手くいきっこないです、 あなたの頭には「雰囲気」という未知数な妄想、 片手には携帯電話・・・ 現実的でないそんな女性、魅力を感じられません。 そして、携帯に依存している間は大人にはなれません。 もやもやは、そんな自分に嫌気が差していて自信がないからではないですか。 会うまでは約束して待ち合わせして・・・という過程があり、 そこで携帯電話が使用されるのならわかりますが。 電波ツールで、人の想いを計るのはいかがなものでしょうか。 携帯電話が若者の恋の邪魔をしている、と考えている ♀