失恋に対する悲しみが止まりません

このQ&Aのポイント
  • 失恋に対する感情が全く癒えません。彼との関係が曖昧で優柔不断な態度が原因で別れてしまいました。
  • 彼は外国人で40歳、私は日本人で30歳です。3年間、何度も別れたり戻ったりを繰り返していた関係でした。
  • 私はまだやりたい仕事があって彼の要望に応えられず、自身も日本へ帰りたいと思っていたため、彼との道を選びきれずに別れることになりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

失恋に対する悲しみが止まりません

失恋に対する感情が全く癒えません。 私は先日、大好きな人に別れを告げられました。 お互いとても大好きで、嫌いで別れた訳ではなく、私の優柔不断が原因で「別れる」と言う結果になってしまいました。 彼は外国人で40歳、私は日本人で30歳です。 何度も別れたり、よりを戻したりを繰り返し、曖昧な関係を3年くらい継続していました。 私にはまだまだやりたいとげたい仕事があってなかなか彼の要望に答えれず、そして、私の中でも「いずれ私は日本に帰るかもしれない、帰りたいと思うかもしれない」と思うと「一緒に居よう」と言われても、その言葉に答える勇気がありませんでした。 そうこうしている内に彼のほうから「僕たちはお互い別々の道を目指している、だからそれぞれの道を選んだ方が良い」と言われ、連絡が取れなくなってしまいました。 彼を好きな理由はタダ一つ、「優しい」と言うこと。 趣味も好みも全く違います。 私の本心は「彼と一緒に居たい」です。 けど、今、抱いている「好き」と言う感情が薄れた時、後悔している自分が居そうな気がして、なかなか前へ進めませんでした。 話しが複雑になるのですが、実は私には付き合って6年になる彼氏(日本人)がいます。 実はその彼に3年前に暴力を振るわれ、それを助けてくれたのが外国人の方だったのです。 日本人の彼と別れれない理由は私は彼の技術に惚れているからです。(彼は職人です) それと、付き合い始めた当初はとても優しかったのです。 今は別人のようにとても冷たいのですが。 外国人の方はとても優しく私をいつも笑顔でいさせてくれます。 けど、将来の事を考えるととても不安になります。 愛が冷めた時、ただ優しいだけの人と一緒に居続けれるか。 日本人の方はいつも技術に驚かされ飽きが来ません。 もっと見たい、と言う気持ちになります。 だけど、優しさは全くありません。 将来の事を考えると私は日本人の方の持っている技術が自分の仕事にも必要で、性格もそこまで嫌いではないので別れれないでいるのだと思います。 皆さんにお聞きしたいのは 1、もし私が日本人の方を選んだらどんな人生を歩むと思いますか?後悔すると思いますか? 2、もし私が今の仕事も辞め、ただ愛の為だけに外国人の方を選んだらどんな人生を歩むと思いますか?後悔すると思いますか? 「会いたい、けど会えない、連絡も取れない。」 失恋のショックからか、外国人の方への「好き」と言う感情が前にも一層増しています。 この行き場の無い感情をどのように押さえれば良いのでしょうか? だた言えることは、今でも好きで、大好きなんです。 自分勝手な恋をしているのは十分承知しています。 だけど、好きと言う感情と先への不安が交差します、そして日本人の方の技術を失いたくないと言う欲張りな感情も出てきます。 どなたか「こうした方が良い」と言う助言を下さい。 よろしくお願い致します。

  • rmoj
  • お礼率53% (44/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddd01a
  • ベストアンサー率26% (37/139)
回答No.2

暴力を振るう日本人と一緒になれば絶対不幸になると思います。外国人と一緒になっても趣味も合わないとのことだし、後悔すると思います。 今はお仕事に集中して、二人とも忘れたほうがいいと思います。僕自身、恋人と仕事と自分の生活になにかと疑問を持ちながらも、幸せだと自身に言い聞かせて生きてきました。40才を過ぎて、本当に自分と心の通じる相手と出会い、まるで最初から決まっていたかのように結婚して、初めてこれが本当の幸せなんだと感じました。いまだに仕事で進めたいこともあり資格を取る為に必死ですが、二人の生活を脅かしてまで頑張ろうとは思えません。 私事と比べてしまって恐縮ですが、貴女の場合はお仕事ほど大切な相手にまだ出会ってないんだと思います。技術なんて、素晴らしいことではあるけど、どうでもいいって思えるほどの恋がいつかやってくるはず。理想の相手はどこか他に居ると思います。

rmoj
質問者

お礼

ddd01aさん、ご回答ありがとうございます。 ddd01aさんの言葉、とても素晴らしく読んでいて涙が止まりませんでした。 私は何度も「全部投げ出して」外国人の方の所へ行こうと決心しましたが、実行に移せませんでした。臆病なのか、優柔不断なのか、自分でも自分が嫌になります。 彼(外国人)が体調を壊して寝込んだ時、何も考えず、ただ看病に行きたいと思い、気づけば彼の家のドアをノックしていました。そんな自分の一面もあるのに、なぜ今まで今の彼との関係を絶って外国人の方の所へ行けなかったのか。 後悔しています。 本当に自分のこんな性格が嫌です。 私もいつかddd01aさんの様な幸せな家庭を持ちたいです。

その他の回答 (3)

  • mint-3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.4

1も2も止めた方がいいと思います でも2は完全に振られたのでどうしようもありません 1は暴力を振るった一なのでダメです それよりなによりあなたが余りにも全てにおいて 中途半端な性格なので相手が誰でも無理です 結婚に向いていない女性です 適当に恋愛を楽しみ仕事を楽しみ自由人である事が 一番いいと思います 文章を読んでいると人を甘く見すぎています 外人の彼に対しても失礼です 彼の優しさだけが好きってただあなたが甘えたいだけでしょ 甘えられる相手が居なくなって寂しいより不安で仕方ないんじゃないでしょうか? 甘える必要がない元気な時は彼の存在は重要ではないでしょ >抱いている「好き」と言う感情が薄れた時、後悔している自分が居そうな気がして 好きと言う感情が薄れた時に後悔するって思うのは彼を甘えられるだけのお守り代わりにしか 思っていないからでしょ 日本の彼の仕事(技術)が好きだから・・・それは彼を好きなんじゃなくて 彼の技術が好きなだけですよ 人を愛するという感情がどこか違うんだと思います あなたはそこで苦しんでいるように思います 一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか

rmoj
質問者

補足

「彼の優しさだけが好きってただあなたが甘えたいだけでしょ 甘えられる相手が居なくなって寂しいより不安で仕方ないんじゃないでしょうか?」 ↑ そうなんだと思います。 「日本の彼の仕事(技術)が好きだから・・・それは彼を好きなんじゃなくて彼の技術が好きなだけですよ」 ↑ まさにそうだと思います。 最初はとっても好きで、相手もとても優しくて安心できて幸せでした。 「一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか」 ↑ 私も一度カウンセリングを受けてみたいと思っています。 けど、なかなか勇気がでません。。。 どの様にお医者さまに話し始めて良いのかが分かりません。 このような心情でどの様に話し初めたら良いのでしょうか? アドバイス頂けたら嬉しいです。 お願い致します。

noname#204495
noname#204495
回答No.3

本当に自分勝手ですね。 落ち込んでらっしゃるときに失礼かとは思いますが、書かせていただきます。 冷たくて暴力をふるった人から自分を助けた外国人さんを3年も待たせて、まだ、自分に選択権があると思っていらっしゃる。あなたは振られたんですよ。 外国人さんはもう待てないんです。そうしたのはあなたですよ。 だから#2はもうあり得ないんです。 そして日本人の彼のほうですが、あなたは彼の技術が好きで、彼を人間としては認めていない。 当然、彼は冷たくなるでしょう。 付き合いを続けても、あなたがボロボロになってしまうでしょう。 「こうした方が良い」は、どちらとも別れて、新しい恋を探すことでしょう。 辛い思いをしたことを経験として、それを生かしてください。 本当は仕事もやめて、なにもかもやり直したほうが良いとは思いますが、生活もおありでしょうから、そうは言えません。 しばらく仕事に集中して、あたらしい出会いを待つという道もあるかと思います。

rmoj
質問者

補足

「「こうした方が良い」は、どちらとも別れて、新しい恋を探すことでしょう。」 ↑ 私もそれが一番だと思うのですが、なかなか踏み切れません。 「あなたは彼の技術が好きで、彼を人間としては認めていない。」 ↑ 最初はお互い大好きで、彼も優しくて「この人なら大丈夫!」って思っていたのですが、暴力を振るわれ私の心が段々と薄れて行ってしまいました。 けど、彼の作品がやっぱり好きで「暴力」もガマンできました。 「本当は仕事もやめて、なにもかもやり直したほうが良いとは思います」 ↑ 私も出来ることなら、そうしたいです。 「しばらく仕事に集中して、あたらしい出会いを待つという道もあるかと思います」 ↑ やはり、時間が解決してくれるのでしょうか? 何をしてても外国人の事が気になって仕方がないのです。 だけど、自分には付き合っている人もいるし、感情のまま突き進んではダメ、と言う感情があって決断できず、ズルズルとこんな事になってしまったんだと思います。 今となってはもう遅いですが、自分のやってきた事に反省しています。

  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.1

この質問だけみるとどちらも辞めた方がいいと思います。 1の方は女性に暴力を振るう、最低の男だし 2の方は彼氏がいると知っていながら優しさをみせて近寄って、隙を見ては関係を持とうとする男だからです。 (この際、日本人、外国人というのは全く関係ありませんし、1の方が職人であることも関係ありません。) 1の方とは仕事上だけの割り切ったおつきあいをすればいいのです。 そんな関係、世の中に山ほどありますよ。 私の回答は間違っているかもしれませんが 読ませていただいた状況説明ではこのようにしか考えられません。

rmoj
質問者

お礼

Halu2さん、 ご回答どうもありがとうございます。 「2の方は彼氏がいると知っていながら優しさをみせて近寄って、隙を見ては関係を持とうとする男だからです。」 ↑ 私も最初はそう思っていて、とても怖かったです。 しかし、日を重ねるごとに、そんな事も無いんだと思って、どんどん私の方が彼に惹かれて行きました。 私の負けです。 そして、今となっては忘れる事の出来ないくらい彼のことを好きになってしまっています。 Halu2さん、回答をくださって本当にありがとうございます。 少しずつ、前に進めるように心を切り替えていきます。

関連するQ&A

  • 失恋

    3年付き合った彼に振られました。 しつこくすがり、彼にとって絶対に許せないこともしてしまいました。 さみしいという理由で振られたので、すがって愛を伝えるしかないと思いましたし、許せないことも彼が怒るだろうと覚悟したうえでの行動だったので後悔はしていません。やらずに後悔よりやって後悔したいので。 しかし、それらの行動によって、別れても楽しい良い思い出だった、今でも嫌いではないと言ってくれていた彼が、お前のことは人として嫌いなんだよ、良い思い出どころか悪い思い出だ、絶縁すると言いました。最後の最後に、今は無理だけど時間がたてばよい思い出になるんじゃないと言っていましたが。 後悔はしていませんが、しなければ彼の中で良い思い出としてきれいに終われたのかなという気持ちも否定できません。謝罪はしました。彼は怒ると感情のままに走って、あとで後悔する人だということは3年間でわかっています。 特に男性に聞きたいです。嫌な別れ方をした関係は、どんなに付き合っている期間が長くても楽しくても、悪い思い出のままでしょうか。3年が無駄になる気がして怖いです。私にとってはどんなに酷いことを言われようと良い思い出です。 女性に聞きたいです。失恋からどうに立ち直りましたか?結婚しようと思っていた相手で、振られたのは初めての経験なんです。もう人を好きになれない気がします。あの時はつらかったけど今は幸せ!などの、これからに希望がもてる経験を聞かせてください。

  • 失恋の辛さがぶり返してしまいました

    8ヶ月前に失恋しました。落ち込んだり、元気になったりを繰り返し、最近は彼のことを良い思い出にできたかなと思い始めていたはずだったのに未練や執着がぶり返してしまいました。今、人生から逃げてしまいたいくらい苦しく辛いです。彼とは付き合う前は幼馴染みであった為か、彼が私を嫌いになったという事実を完全に受けとめられないことが原因だと思います。 失恋当初、気がおかしくてやり直すことばかり考えていました。復縁の本を買いあさり読みあさり、今考えればこんなにおかしくて自己中心的だったから彼は嫌になったのだとやっと気が付きました。私が彼に唯一できることがあるのだとしたら関わらないことだけなのだと思いました。 行き場のない想いを持ち続けるのはしんどいです。そんな気持ちなくなったら楽になるのにできませんでした。 失恋してからいかに自分がダメな人間だったか、大切にするべきだった人を傷つけてしまったのかがわかりました。 情けない話、最近何もするきが起きません。 仕事にはいかなきゃならないから行くという感じで、人と関わりたくなくなってしまいました。 休日は部屋にひきこもり考えたくないから寝てばかりいます。そうじゃなければ泣いています。 もう8ヶ月も経ち思い出になったのかと思っていた矢先なぜまたおかしくなってしまったのかわかりません。 いつかこの辛さから解放されるときがくるのでしょうか?

  • 失恋しました…立ち直るには?

    20代女性です。 1ヶ月前に、好きな人に告白して振られました(;_;) 告白する時も、告白してもいいのか…沢山悩んで決めたのです… 人生初めての告白でした… 1ヶ月たった今、後悔ばかりが残っています… 告白しなかったら後悔すると思っていたのに、しても後悔が… もっと他に伝えたい言葉があったとか、彼に迷惑だけかけてしまったとか… とっても自分勝手な告白だった?と思います… 彼とはもう連絡はとれません(アドレス変更したみたい) 友達にも戻れなかった…あんなに仲良くしていたのに…私がずっと友達として接していれば良かった。 本当に後悔ばかりが残って… でも連絡もとれないから、立ち直るしかない… 失恋したらどうしたら良いのでしょう? 今は胃炎になってしまいました…

  • 失恋しました。

    30歳失恋しました。辛いです。 職場も同じ、家も近かったので2年間ほぼ毎日一緒に過ごしていました。 付き合って1年くらいから結婚を意識しお互い同棲なども検討しましたがタイミングなどが合わなかったりとうまくいかず、そのうち彼はわたしとの結婚が考えられなくなり、結婚は考えられないと告げられる形となりました。 結婚できないと感じた理由は漠然としたもので、どうしてか本人にもわからなかったみたいです。 頭ではこの先一緒にいたいと考えてくれていたみたいで、半年ほど、ずっと真剣に悩んでくれたけど心がどうしてもついていかないということで、結婚の話は無しになってしまいました。 私は彼のことが大好きでした。 人間的にも尊敬していましたし、彼とこれからの人生一緒に色々なことを経験したら乗り越えて行きたいと初めて心から思える人でした。 彼といられれば結婚できなくてもいいと関係を続けようとしましたが、やっぱり過ごすうちに、彼との将来を、二人の子供を夢見てしまい、一緒にいることが辛くなり別れを決意しました。 先日の金曜の夜に最後のお別れをしてきました。 最後くらいは感謝を伝えたいと思い、ステキな時間をありがとう。とっても幸せだったよ、私はもう前を向いていけるから大丈夫だよと大泣きながらも伝えましたが、内心は未練ダラダラだし、別れに対して受け止めきれてなかったし、また引き止めてほしいと思ってしまいました。   この三日間、あれがいけなかったのかも等々 日々を思い出しては後悔してます。 振られた理由が漠然としていたため 彼に結婚を断られてしまった =自分を全否定されてしまった、私ではなかったんだ だと言う気持ちでいっぱいになり涙が止まりません。 今日仕事やジムに行きましたが、一人になった時、道を歩いている時など、ふとした時に涙を我慢することができません。 単刀直入に言いますが、 どうか慰めて頂きたいです。 30歳どん底の私に前を向いていけるアドバイスを お願い致します。 もう30歳なのでこんな甘いことを言っている時間はないことも、この辛さは時間が解決するしかないことも頭ではわかっているのですが、自分に向けられた言葉をいただきたいです。 もしくは同じ経験をされた方の乗り越え方や、その後のエピソードなど、どんなことでもお聞きしたいです。 感情がぐちゃぐちゃで滅茶苦茶な文面になっていることお許しください。 よろしくお願いします。

  • この失恋で変われる?

    27歳女性です。よろしくお願いします。 7か月お付き合いをした彼と別れました。 本当に大好きでずっとずっと一緒にいたかったんですが 徐々に体だけの関係になっていき、彼の気持ちが分からなくなりました。 ほとんど連絡もなく、仕事が忙しいのは分かっていたのですが自分から別れのメールをしました。 明るめにメールをし、彼からも返信があったのですが、少し感情的になってしまい 彼からの返信がなくなり、逆にフラれてしまったような終わりになりました。 後悔もありますが、付き合い続けても苦しい気持ちは変わらなかったと思うので これで良かったと自分に言い聞かせながら、仕事に没頭する毎日です。 不思議と悔しい気持ちはなく、ただ一緒にいられなかった事の寂しさと 自分がもっと彼を夢中にさせられるような女性だったらなと思います。 これまでは失恋すると仕事もやめてしまう位落ち込み、他の男性に泣きついて。そんな最低な事を繰り返していました。 でも彼の事が本当に好きだったので、良い思い出にしたいなと思い頑張っています。 自分を見つめ直して、人間として女性として、外見も内面もライフスタイルも、もっと素敵に楽しくなれたらなと・・・。 毎日色々な事をしながら、考えながら、作り笑いをしているうちに、少しずつ前向きになってきたような気がします。 人それぞれだと思いますが、苦しい辛い失恋から学んだ事や変われた事 良ければ教えて頂きたいなと思いました。 相談とは少し違いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 失恋しました。

    失恋しました。 ある街で出逢い、数週間友達以上恋人未満だった年上の彼が、新しい人生を送るために遠い地元に帰ってしまう。私は全てを捨ててついて行くことができない。 お互いの年齢的にも距離的にもずっと一緒にいることを選べずに別の場所で別の幸せのために別れることを選んだ。 もっと早く出逢えていたらと悔やんでしまうが、私を成長させてくれた彼の幸せを願いながら前を向いて歩いていく。 私は最近こんな恋を経験し、失恋しました。 お互いのために最善の選択だったと思います。でも初めて恋で胸が痛いという気持ちになりました。 出逢ったこともさよならしたことも後悔していません。彼を無理に忘れるつもりもありません。 でも心にポッカリ穴があいたみたいです。 私はこれから先、新しい素敵な恋ができるでしょうか。

  • 失恋から

    一ヶ月ほど前に『失恋…』というタイトルで質問しました。(好きな人が友人と付き合い始めたという内容です) 当初はすごく辛かったのですが、二週間位経って新しい恋をしよう!という気持ちになれました。 その後友人のうちの一人といい感じになったのですが、結局一度だけの体の関係で終わってしまいました… 今思うと無理やり失恋から立ち直ろうとしていた感じがして切ないです。 それからは気持ちに余裕がなくなって、すごく過食してしまったり、なにをするにもやる気がおきません。 最近はなにをするにも失恋した彼のことを考えてしまいます。 今まで毎日電話くれてたのになあ…とかあのとき告白すればよかったとか後悔ばかり繰り返してしまっていて、やっぱり立ち直れていないんだなと感じます。 でももう彼のことを好きという感情はないし、彼に対して何かしたいというわけでもないんです… とにかく忘れてしまいたいのですが、気持ちの整理がつきません。また忘れようとして新しい恋をして傷つくのも怖くて、自分ではどうしたらいいか分かりません… 何方かどんなことでもいいもでアドバイスをください。

  • 失恋しました。

    失恋しました。 片思いでしたが、今までの人生で本当に一番大好きな人でした。 何かに打ち込んで考えないようにするにも 趣味や仕事がその人に繋がるものばかりで 思い出して悲しくなり、手につかないんです。 前は失恋ソングを聴いたり、そういったサイトを見て なんとかしのいでいましたが、今回はそんな気力もありません・・・ ただ泣いて落ち込んで過ごすだけで、これからどうしていいかわかりません。 こんな時は、周りの人に相談というか、話を聞いてもらってもいいのでしょうか? また、あんまり多くの人に(といっても3~4人ですが) 聞いてもらうのは甘えすぎでしょうか?

  • 失恋から立ち直れずにいます。

    失恋から立ち直れずにいます。 今日で彼女と別れてまる2ヶ月が経ちます。 その彼女とは、4日(旅行とかで会えなかった日を含めると9日) だけお付き合いしました。 短い間ではありましたが、今までで本当に一番幸せな 時間でした。 自分から告白して、付き合って、振られたという感じなんですが、 別れた理由が、恋愛感情がわかなかったことと、 メールを毎日送ってしまったことだそうです。 僕はもう少し様子を見てほしいと頼んだのですが、 ダメだそうです。もう後悔と未練だけが残ってしまって・・・。 同じ部活で相手は後輩なんですが、 一緒に活動したり、買い物に行ったり、話したり 一緒に帰ったりしたことは今思い出しても涙が出てきます。 本当に可愛く、話していても楽しく、ノリもよく、 明るく優しく・・。初めて会ったときから、もう 一目ぼれみたいな感じでした。最高の女性でした。 学校の修学旅行の前に告白してOKをもらったときは、 本当に泣きました。とてもうれしかったです。 その子のおかげで、修学旅行は特別な楽しみ方できました。 自分用と彼女用に買った同じオルゴール。 聞くと本当に涙がとまりません。 彼女との思い出が、たくさんよみがえってくるんです。 実は別れる前の日に彼女に相談したんです。 僕は、付き合うとか初めてやから、迷惑とかかけてしまうことも あるかもしれないけど、ちょっとのことで嫌いにならないでね。と。 そしたら彼女も、付き合って時間も経っていないし、 そんな心配することもないと思います。 嫌いになることはないから、心配しないでください。 って言ってくれたんです。 それに、僕のメール(質問とか相談)に対して、 「幸せ」「夢のように嬉しい」「好き」「後悔なんてしてません」 って言ってくれて、もう絶対に幸せにしてあげたいと思ったんです。 そしてその後、 デートに行く約束をしました。 それなのに、次の日に上のような理由で、 デートコースを決めてる最中に別れ話を 持ち出されたんです。 もう訳が分からなくなって、 授業中だろうがテスト中だろうがおかまいなしに 泣いてしまうような・・・ことになってしまいました。 これではいけないと思い、彼女に 何度か自分の気持ちを伝えたのですが、 「一度断ったものを簡単にお受けできるわけがありません。 もう忘れてください。」と言われました。 本当に、嫌いな教科も楽しく感じられるくらい、 すごく幸せでした。 あんなにすばらしい子、しかも初恋が実ったんです。 それに比べて今はもう不幸しかありません。 もう悩んでも仕方ないって気持ちもあるのですが、 あんだけ幸せだとか、嬉しいとか言ってくれていたのに、 どうして突然という気持ちと、 メールとか迷惑ならそういってほしかった。という気持ち の方が強く、どうしても後悔とかモヤモヤが残ってしまいます。 けれど彼女にこれ以上迷惑をかけるわけにもいかないということで、 この気持ちは伝えれずにいます。 もう自分だけでは抑えられなくて。 もう思い出してしまって、2ヶ月経った今でも涙が止まりません。 ほぼ毎日1回は泣いてしまいます。 僕はいったいどうすればいいのでしょうか・・・。

  • 失恋しました。長文です。

    失恋しました。長文です。 昨日、お互い16歳からの約5年間一緒にいた彼とさよならしました。 今年に入って私は彼の事が好きかわからず、冷たくあたっていました。 でも彼は変わらず愛してくれてました。 なのに私はそのことを全然気づきませんでした。 そして2人の関係が微妙な時、私の誕生日がありました。 彼は手紙を送ってきてくれました。でもまた私は彼の愛に気づきませんでした。 彼がいなくても1人でやっていけるんだと思い込んでいました。別れようといいました。 それでも彼は色々な方法で愛を伝えてくれました。私は心を動かされ会って話そうといいました。5月の半ば、私は仕事が忙しく来月の6月1日しかゆっくり話せる時がなかったので、ただ"1日"とだけ打ったメールを彼に送りました。 でも何日経ってもメールの返事は来ませんでした。6月1日になってもメールが来なかったので、私は彼に"どうして?"とメールを送ると"日にちが2週間近くあいてたからもう〇〇(私)が俺に会いたくないと思って、あのメールを見た瞬間もう〇〇を忘れようと決心した"と返ってきました。 でも私はまた彼を大好きになっていたので会いたいといいました。彼は会ってくれました。薬指に指輪がありました。彼はもう新しい道を歩きだしていました。新しい彼女をつくるのが早過ぎてビックリしました。彼は今の彼女と結婚も考えていて最後の恋にしたいと幸せそうに言いました。 もうすぐ1ヶ月記念日だから何したらいい?と私に相談もしてきました。 私は強がって幸せになってねって言いましたが、本当に最後のさよならをするとき、ずっとあなたを待ってる。ずっと好きでいるからいつか戻ってきてといってしまいました。 でも彼は未来しか見てませんでした。 彼は結婚しちゃうのでしょうか?もう寂しくて孤独で何も食べれません。涙がとまりません。私には自分が思ってた以上に彼は心の深くで支えになってました。 自分勝手で後悔ばかりしてしまいます。 彼はもう遠くにいってしまったのでしょうか? 同じ経験をしたかたはいますか?