rmojのプロフィール

@rmoj rmoj
ありがとう数24
質問数27
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2010/01/28
  • あなたならどうしますか?

    今後の人生について迷っています。 大学を出て働き始めてから2年がたち、24歳になりましたが今月末(2月末)で今の会社を退職します。 一人暮らしから実家へ戻ります。 貯金はきっかり100万 次の職はまだ決まっていません。働く気がない訳ではないですが、すぐに就活するのも...と思っています。 もしあなただったら、とりあえず何をしますか? 自分で考えろ、と言われてしまいそうですが色々な方のご意見が聞きたいです。 ・自分探しに海外へ一人旅 ・100万使って株やFXに投資。 ・友人と起業 ・昔からの夢を実現させるため専門学校へ 等々やりたいことは沢山あるのですが、ありすぎて迷っているのと、何が自分にとって本当にいいことなのか、わからくなってきました。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。