• ベストアンサー

中川かのんCD告知ポスターについて教えて!!

告知ポスターは店頭予約じゃなきゃダメなんでしょうか? 私はタワーレコードで電話予約したんですけど… これでもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

下記によると「タワーレコード」での予約もポスタープレゼントを行う該当店です。 しかし、注意書きに『 一部店舗ではお取り扱いをしていない場合もございますので~』とあるため、 貴方が予約したお店に直接電話をして確認して下さい。 それが最も確実で安心です。 http://kaminomi.jp/kanon/index.html

kenzo1997
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく電話してみます☆