• ベストアンサー

最近CDをネットで予約したら商品と一緒にポスターが届きました。

最近CDをネットで予約したら商品と一緒にポスターが届きました。 どこにも記載していなかったのでビックリしたのですが、 普通CDをネットで買った場合は宣伝用みたいなポスターもついてくるのですか? 送料のことを考えると高いのでいつも店頭で購入してたのですがポスターもついてくる通販があるのならそちらで買いたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単にCDの予約特典が付いていたとか、そもそもポスターがセットだったとか。 予約特典などはサプライズでやる場合があるので、通販でも特典が付くとかは表示しない場合はあります。