• ベストアンサー

豚の血のソーセージを売っているお店を教えて下さい。

首都圏内で、もしくは千代田線・各駅停車常磐線沿線で、豚の血で作ったソーセージ(イタリア産?)を売っているお店をご存知の方、いましたら教えて下さい。 また、通販で購入出来るサイトやお店がありましたら、教えて下さい。(楽天はもう調べましたので、それ以外で) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ブラッド・ソーセージで覚えてましたが、フランスの特産でブーダン・ノワールというようです。 検索でレストランで出してる店は結構ヒットしますが、売ってる店はないみたいですね。 通販でもよければ http://shoppingfeed.jp/items/index?icd=PN0068&dm=p-stage.lo

himepome
質問者

お礼

そうなんです。 レストランは、出てくるのですけど、店頭販売しているお店がなかなか見つけることが出来なくて…。 でも、教えて頂いた通販、欲しかった製品がドンピヤでした。 大変嬉しいです。 早速利用させて頂きます。 ありがとうございました (^▽^)