• 締切済み

子供の衣装

ピアノの発表会にて赤と白の太いボーダーシャツを通販で探しています。 ひょっこりひょうたん島のイメージですが、なかなか太いボーダーのシャツが見つけられません。 どなたかご存じないでしょうか? ちなみに、120cm~140cm 半そで・長袖ともにおっけーです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
ebisu2007
質問者

お礼

ANo.1さん  お返事ありがとうございます。      この洋服もかわいいのですが、もっとぶっといボーダーがほしいのです。      個人的に、注文しようかな?