彼女との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 17才の高校生である私は、付き合って9ヶ月の彼女との関係に悩んでいます。
  • 彼女は性的なことに興味がなく、一緒にいるだけで充足感を感じるようです。
  • 私は性欲が強く、このままでは別れを考えています。しかし、どのように別れを告げたらよいか分かりません。助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたの意見を聞かせてください

17才、高校生です。 今付き合って(9)ヶ月の彼女がいます、ケンカも一度も無く、何も問題無いカップルに見えるかもしれませんが、悩んでいます。 彼女は自分に対して性的な物は全く求めていないらしく、一緒にいるだけで良いという感じです。(キスまではさせてくれますが…) キスも毎回自分からですし、基本喋っているだけで、彼女から寄り添ってきたりしたことは一度もありません。 3ヶ月ほど前に ついキスしながら胸に手を伸ばしたのですが、拒否されました。 彼女の友達から聞いたのですが、彼女はその時のことを「怖かった」「そんな事する人とは思わなかった」「次何かしたら別れたいかも」 などと言っていたらしいです。 自分は正直言ってHがしたいですし、性欲も強い方かもしれません。 彼女の事は好きですが、このままHも何も出来ないとつまらないです。別れて次の人を見つけた方が良いのでは?とも思っています。 このような理由で別れるのは間違いでしょうか? 別れるにしても彼女になんと言ったら良いのでしょうか? 助けてください、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.6

彼女の人生を考えて見なさい。 彼女はこれから長い人生を生きていかなくてはならないのです。 あなたが彼女の処女を奪ったら彼女の経済的損失は幾らになるか 分かりますか? およそ1億円の損害になります。   あなたが彼女の処女を奪ったら1億円を彼女から盗んだ犯罪者になります。 あなたは1億円を今彼女に支払えるのですか?  1億円をそろえてから彼女に迫ってください。   1億円の根拠。 男が生涯に得る収入を3億と仮定します。 彼女が処女であれば一例として一般の公務員と結婚出来ます。 しかし彼女があなたとエッチして処女を失ってしまった。 彼女の結婚相手は彼女が過去に質問者様の狂った棒によって彼女の 処女が失われていることを知ったなら結婚は諦める確率が高くなります。 処女は結婚に際して断然有利なのです。   つまりあなたにやられた彼女の結婚は まったく未来のないものになります。   非処女で結婚できる相手は生涯収入も格段に落るのです。 

その他の回答 (5)

• rowena119
回答No.5

Hをさせて欲しい。ダメなら分かれるとはっきり言ってみたら如何でしょう。ダメで元々です。

jtjajd
質問者

お礼

わかりやすい意見ですね、 ありがとうございました。

noname#190027
noname#190027
回答No.4

はじめまして、こんばんは。 未成年の女性の一人として、お話させていただきます。 私はH無しのままお付き合いすることをお勧めします。 自分の衝動以上に、彼女のことを考えられる男性になって欲しいからです。 彼女がどこまで考えておられるかはわかりませんが、私が彼女の立場だったとしても拒否したでしょう。 避妊というのは、どれも確かではありません。どんなにしっかり避妊したつもりでも、万が一というのがあるでしょう。 未成年同士が若さに任せてHをして、子供ができてしまったらどうしますか? Hができないなら別れる、なんておっしゃるような相手なのでしょう? そんな相手のために、それも勢いで出来た子供を、しっかり育ててあげられるのですか? Hすると、快楽や幸福感を得ることができます。 でも、それにはそれなりの責任が伴うのです。それを理解してください。 厳しいことを言うようですが、そういうことを考えられるようになるまでは、Hはしない方が良いと思います。 しかしながら、あなたが全面的に悪いわけではありません。 Hがしたいのは当然ですし、愛する彼女に拒絶されたらショックも受けます。 Hができないから別れようと思ったのも、キッカケかもしれませんよ。 本当に本当に愛する相手であれば、Hができなくても付き合いたいと思うものかもしれません。 別れてみて新しい経験をしてみるというのも、一つの選択として良いのかなと私は思います。 でもまずは、彼女とお話してみてくださいね。 どうしてHがダメなのか、何が嫌なのか、自分はどうしたいのか。 きちんとお話したうえで、判断してください。 彼女さんがいらっしゃるということは魅力的なお方なのでしょうし、これからも自信を持って、前向きに頑張ってくださいね。 このお返事で、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。 応援しています。

jtjajd
質問者

お礼

少し考えさせられました、 ありがたいです。 ご意見ありがとうございました。

• minickey
回答No.3

17歳の健全な男子ですもんね(^-^) >性欲も強い方かもしれません ↑そんなことないとナイと思いますよ! >彼女はその時のことを「怖かった」「そんな事する人とは思わなかった」「次何かしたら別れたいかも」 ↑好きな女の子を目の前にしたら、そういう気持ちが芽生えるのは仕方のないことです。 それに対してこの発言は、アナタを想う気持ちがあるとは思えません。(ハッキリすぎてゴメンナサイ) 彼女さんには、 『本当に好きで、だからこそそういうことをしたいという気持ちが生まれる。これからもその気持ちは消えない』 ということを伝えて。 それでも嫌がられるのなら… もうきっぱり別れるべし!!

jtjajd
質問者

お礼

ハッキリと言ってくれる意見もありがたいです。 ありがとうございました。

• chinaty
回答No.2

彼女も高校生ぐらいなんですよね? ケンカがなければ、問題がないっていうのは少し違う気もしますが、彼女の気持ちはあなたに向いていますか? 彼女はHに対して慎重なんだと思います。友達には、迫られたことに対して怖かったと話しているみたいだし恐怖感もあると思います。好きな人が相手なら、自然に受け入れられるようになるとは思いますが、まだ不安とかが強いんじゃないかと思います。 自分の気持ちを伝えながら、タイミングをみたほうがいいと思います。強引にいけば、怖がられるだけですし… 好きなのにHができないことがつらいならわかるのですが、Hができなければ別れるっていうのは、結局それが目的だったのか…という感じがします。

jtjajd
質問者

お礼

参考にします。 ご意見ありがとうございました。

• gekkoka
回答No.1

25の女性です。 よく9か月耐えましたね。苦笑 私なら正当な理由がなければ無理です。 性の不一致で離婚するカップルもいるくらいなので 別れるのもありだと思います。 自分の恋愛には、体の関係も必要だ いくら好きでも、セックスなしはつらい と言えば良いだけでは?

jtjajd
質問者

お礼

(9)ヶ月きつかったです… これ以上耐えるのも無理な気がするのでそうしようと思います、 ありがとうございました。