彼女との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 17才の高校生である私は、付き合って9ヶ月の彼女との関係に悩んでいます。
  • 彼女は性的なことに興味がなく、一緒にいるだけで充足感を感じるようです。
  • 私は性欲が強く、このままでは別れを考えています。しかし、どのように別れを告げたらよいか分かりません。助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたの意見を聞かせてください

17才、高校生です。 今付き合って(9)ヶ月の彼女がいます、ケンカも一度も無く、何も問題無いカップルに見えるかもしれませんが、悩んでいます。 彼女は自分に対して性的な物は全く求めていないらしく、一緒にいるだけで良いという感じです。(キスまではさせてくれますが…) キスも毎回自分からですし、基本喋っているだけで、彼女から寄り添ってきたりしたことは一度もありません。 3ヶ月ほど前に ついキスしながら胸に手を伸ばしたのですが、拒否されました。 彼女の友達から聞いたのですが、彼女はその時のことを「怖かった」「そんな事する人とは思わなかった」「次何かしたら別れたいかも」 などと言っていたらしいです。 自分は正直言ってHがしたいですし、性欲も強い方かもしれません。 彼女の事は好きですが、このままHも何も出来ないとつまらないです。別れて次の人を見つけた方が良いのでは?とも思っています。 このような理由で別れるのは間違いでしょうか? 別れるにしても彼女になんと言ったら良いのでしょうか? 助けてください、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

彼女の人生を考えて見なさい。 彼女はこれから長い人生を生きていかなくてはならないのです。 あなたが彼女の処女を奪ったら彼女の経済的損失は幾らになるか 分かりますか? およそ1億円の損害になります。   あなたが彼女の処女を奪ったら1億円を彼女から盗んだ犯罪者になります。 あなたは1億円を今彼女に支払えるのですか?  1億円をそろえてから彼女に迫ってください。   1億円の根拠。 男が生涯に得る収入を3億と仮定します。 彼女が処女であれば一例として一般の公務員と結婚出来ます。 しかし彼女があなたとエッチして処女を失ってしまった。 彼女の結婚相手は彼女が過去に質問者様の狂った棒によって彼女の 処女が失われていることを知ったなら結婚は諦める確率が高くなります。 処女は結婚に際して断然有利なのです。   つまりあなたにやられた彼女の結婚は まったく未来のないものになります。   非処女で結婚できる相手は生涯収入も格段に落るのです。 

その他の回答 (5)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

Hをさせて欲しい。ダメなら分かれるとはっきり言ってみたら如何でしょう。ダメで元々です。

jtjajd
質問者

お礼

わかりやすい意見ですね、 ありがとうございました。

noname#190027
noname#190027
回答No.4

はじめまして、こんばんは。 未成年の女性の一人として、お話させていただきます。 私はH無しのままお付き合いすることをお勧めします。 自分の衝動以上に、彼女のことを考えられる男性になって欲しいからです。 彼女がどこまで考えておられるかはわかりませんが、私が彼女の立場だったとしても拒否したでしょう。 避妊というのは、どれも確かではありません。どんなにしっかり避妊したつもりでも、万が一というのがあるでしょう。 未成年同士が若さに任せてHをして、子供ができてしまったらどうしますか? Hができないなら別れる、なんておっしゃるような相手なのでしょう? そんな相手のために、それも勢いで出来た子供を、しっかり育ててあげられるのですか? Hすると、快楽や幸福感を得ることができます。 でも、それにはそれなりの責任が伴うのです。それを理解してください。 厳しいことを言うようですが、そういうことを考えられるようになるまでは、Hはしない方が良いと思います。 しかしながら、あなたが全面的に悪いわけではありません。 Hがしたいのは当然ですし、愛する彼女に拒絶されたらショックも受けます。 Hができないから別れようと思ったのも、キッカケかもしれませんよ。 本当に本当に愛する相手であれば、Hができなくても付き合いたいと思うものかもしれません。 別れてみて新しい経験をしてみるというのも、一つの選択として良いのかなと私は思います。 でもまずは、彼女とお話してみてくださいね。 どうしてHがダメなのか、何が嫌なのか、自分はどうしたいのか。 きちんとお話したうえで、判断してください。 彼女さんがいらっしゃるということは魅力的なお方なのでしょうし、これからも自信を持って、前向きに頑張ってくださいね。 このお返事で、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。 応援しています。

jtjajd
質問者

お礼

少し考えさせられました、 ありがたいです。 ご意見ありがとうございました。

  • minickey
  • ベストアンサー率47% (32/68)
回答No.3

17歳の健全な男子ですもんね(^-^) >性欲も強い方かもしれません ↑そんなことないとナイと思いますよ! >彼女はその時のことを「怖かった」「そんな事する人とは思わなかった」「次何かしたら別れたいかも」 ↑好きな女の子を目の前にしたら、そういう気持ちが芽生えるのは仕方のないことです。 それに対してこの発言は、アナタを想う気持ちがあるとは思えません。(ハッキリすぎてゴメンナサイ) 彼女さんには、 『本当に好きで、だからこそそういうことをしたいという気持ちが生まれる。これからもその気持ちは消えない』 ということを伝えて。 それでも嫌がられるのなら… もうきっぱり別れるべし!!

jtjajd
質問者

お礼

ハッキリと言ってくれる意見もありがたいです。 ありがとうございました。

  • chinaty
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

彼女も高校生ぐらいなんですよね? ケンカがなければ、問題がないっていうのは少し違う気もしますが、彼女の気持ちはあなたに向いていますか? 彼女はHに対して慎重なんだと思います。友達には、迫られたことに対して怖かったと話しているみたいだし恐怖感もあると思います。好きな人が相手なら、自然に受け入れられるようになるとは思いますが、まだ不安とかが強いんじゃないかと思います。 自分の気持ちを伝えながら、タイミングをみたほうがいいと思います。強引にいけば、怖がられるだけですし… 好きなのにHができないことがつらいならわかるのですが、Hができなければ別れるっていうのは、結局それが目的だったのか…という感じがします。

jtjajd
質問者

お礼

参考にします。 ご意見ありがとうございました。

  • gekkoka
  • ベストアンサー率50% (46/91)
回答No.1

25の女性です。 よく9か月耐えましたね。苦笑 私なら正当な理由がなければ無理です。 性の不一致で離婚するカップルもいるくらいなので 別れるのもありだと思います。 自分の恋愛には、体の関係も必要だ いくら好きでも、セックスなしはつらい と言えば良いだけでは?

jtjajd
質問者

お礼

(9)ヶ月きつかったです… これ以上耐えるのも無理な気がするのでそうしようと思います、 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女に怒られました・・・。ご意見を頂きたいです。

    よろしくお願いします。大学1回生の男です。自分には付き合って7ヶ月の彼女がいます。ちなみに始めての彼女です。まだ、Hもしておらずキスも自分の要求に彼女が答えているような感じではあります。 今日の彼女は、キスを少し拒否していた感じもありましたが、いつもより受け入れてくれたし何か雰囲気が違ったので胸の少し上あたりからユックリと胸に向けて触っていき・・・いつもならここで「やめてぇ」と優しく言われるのですが、今日は言われなかったので胸を揉んでしまいました。少し手を払いのけようとしましたが、友達から「少し嫌がるぐらいが普通だよ」と聞かされていたので普通に揉んでしまっていました。でも、何かおかしく感じたので彼女に感じたことをそのまま言うと、曖昧な返答の後「ふ~ん、そういう事するんだ」と言われました。そして、最後には怒られてしまい・・・。 いつもと雰囲気が違う事でOKサインが出たのかもと思ったし、もし彼女がそういう事をして欲しいと思っていたのにしてあげられなかったのなら残念だなと思い今回の様な事をしてしまいました。結果的には僕の勘違いだった訳ですが・・・。勿論僕の性欲もあります。でも、それだけでこんな事した訳じゃないです。嫌って言われたり激しく拒否されたら僕だってしません。「欲望だけでしたんじゃない、色々考えてしたことだよ・・・でも勘違いだった」と言えば「うまく言い包めようとしてる?」と言われました。 正直どうすりゃ良いんだよ・・・と言うのが僕の正直な気持ちですが客観的に見ればいかがでしょうか?ちなみに、彼女はキスとかが好きで無いようです。ただ、僕のことが好きでないから僕とはしたくないだけかもしれませんが(彼女はそれは否定しますけど。)僕の方にも色々と問題があるのは解っています。経験不足ですし・・・。よろしくお願いします。

  • 彼氏とセックスしたくありません

    私は現在24歳で、付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。8ヶ月ほど前から彼とは同棲しています。 去年の去年の夏頃からだと思いますが、彼のことは嫌いじゃないのにHをするのが無性に嫌になりました。最近では、ハグやキスも若干拒否してしまいます。そこからHに発展させられるのが怖いからです。 なぜこうなったかよく分かりません。思い当たる節としては、去年の4月から9月ごろまで、彼は仕事がありませんでした。バイトすらしていませんでした。当時、その状況に対する不安感とか、仕事してなくても家に帰ればHできる女がいる、というお手軽な存在になりたくなかったのでHを拒否するようになりました。それが尾を引いてるのかな?というのが私の考えですが、どうしたらHする気になれるのか分からず困っています。 個人的には、Hなんか無くてもカップルとしての関係は続くと思うのですが、彼はそうでもなく、よく喧嘩になります。「俺のことが生理的に無理ならはっきり言ってくれ」と何回も言われますが、そういう事じゃないんです。。。ただ、結婚するとなったらHは必要になってくるだろうし、何とかしなくてはと思っています。 最近はHという行為自体や性欲そのものに嫌悪感を持つようになってしまいました。胸を触られるのさえ嫌で仕方ないです。同じような状況になって克服した方がいらっしゃいましたら、ご意見を伺いたいです。病院でのセラピーも考えていますが、効果はあるものなのでしょうか。

  • 女性に質問です。

    私この度彼女が出来ました。 22にして初めての彼女です。 まだ付き合って5日目です。 はずかしい話、私は彼女が出来たら AVを一切みないと決めました。 そして自分で一人Hしないと決めました。 そんな中今日街でカップルを見ました。 男性が彼女の胸にタッチしていてそれに彼女は 笑って反応していました。 一切の性欲を抑えていた私としてはそれだけで それだけでマグマが噴火しそうになりました。 そこで質問です。 性欲の処理は彼女にしてもらうのが理想です。 キスもしていないのに手コキなどを頼むとか 少しHな要求を序盤で彼女にする事はどう思いますか? またオナニーやAVを彼氏が禁じているというのは 彼女としてはうれしい事なんでしょうか? 真剣に悩んでいます宜しくお願い致します。

  • 彼女についてなんですが・・・

    僕には今付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 僕は付き合うのは初めてではないのですが、彼女は僕が初めてで、キスをするのもどうすればいいのかわからないぐらいでした。 最近はキスも慣れてきたみたいなのでそろそろHがしたいと思っていますが、彼女は胸を触ろうとしただけでもスゴク拒否しました。「胸に自身がない」かららしいんですが・・ こんな状態なので中々Hがしたいことも告げられません。 どうすれば彼女は身を許してくれるでしょうか?

  • 特に女性の方意見を聞かして欲しいです(20歳男)

    特に女性の方意見を聞かして欲しいですm(__)m 彼女と今週末遊ぶことになってて、家でマッタリしたいって軽く誘いました。 したら「マッタリって?」て返ってきて、Hしよって事って軽く返したら、そんなんやったら外で遊ぶって言われたんです。「するために家に誘うてイヤや」みたいに言われて。 準備とかこころずもりとかも考慮に入れた発言だったんですが‥やっぱ遊ぶ前から露骨に出したら駄目なもんなんですかね?またかれこれ彼女とは3週間はしてないです。なんかこんだけせーへんだけで寂しいんですよ‥ ほんまスッっとHできたの2ヶ月前くらいにさかのぼります‥ こんな感じでストレス溜まっていくままでイイんでしょうか?なんか付き合ってるのに誘って軽く拒否られたら虚しいです‥ 本当に好きやから余計に悩みます。これからの付き合いと自分の性欲との両方のバランス。 性欲合わんのでしょうか? 上手いこと付き合っていくにはどしたらイイでしょうか? 回答していただけないでしょうか‥??

  • 何か、意見お願いします。

    こんばんは。 この間、付き合っていない人からキスをされました。 相手は、私にことを可愛いねとか言ってくれますが、他に好きな女の子がいます。 私もそれを知っていました。でも、私は相手の男性が好きでした。 相手も、ちょっとは気付いていたと思います。 つきあってないのに、キスは出来ないとされそうになったときに言ったら、キスしたら変わるかもしれないし。といわれました。これはどういう意味なんでしょうか? 本当に変わるものですか?ただしたかったから、そう言っただけなんでしょうか。 される前までは、イヤだと言っていたけど、いざされてしまうとやっぱり好きなので嬉しく思ってしまう自分がいました。これが、初めてのキスだったんですが、相手はそうは思ってなかったみたいでそのまま舌をいれてきました。私は、びっくりしたんですが、いやというよりは好きな人だったので舌を絡めてみました。相手は、もっとエスカレートして、胸を触ってきたり、下着のなかに手をいれてこようとしました。私は相手が好きだったし、流れでそうなってしまっていたのですが、最後まで行くのはちょっとまずいかなと思って、やめてもらいたいと言いました。 付き合ってもないのに、こんなことをしたら軽いと思われてしまいますか? 好きな人意外だったら、最初から拒否するんですが・・。 このあと、この相手には連絡してもシカトされています。 また、職場の関係で会うことがあるのに、どうしてシカトするんでしょうか? 連絡もとりたくない?どうでもいいからですか? 連絡を返すと面倒だから? それとも、そんなこと何も考えてないんでしょうか・・。

  • 妊娠中の性欲について

    妊娠中の性欲について 私は現在妊娠8カ月です。妊娠しているので旦那とはHはしていませんが、そういう気分になればキスしたり胸を触ったり、そういうことはしています。でも最近私は性欲が強くなってきて、Hな映像を見たくなったりして、前からある旦那のものと思われるAVビデオを密かに見てみたりしてしまいます。 このような経験のある方いますか?

  • なんでダメ????

    高校3の男です。1ヶ月くらい前から付き合ってる子と、この前デートしました。キスはしました・・・。そのこは胸以下はさわらしてくれません。前の彼とは、Hしてるらしい!なんか、拒否られてへこんでます。今度ね,今度ね。。。って・・・。今日は無理。まだ無理。とか。適当にあしらわられる感じで。好きじゃないから拒否るんですかねぇ?自分は好きだけれど拒否られてばっかで、最近なんかキスもしにくいです。むこうは好きとはいってるものの、へこみます。これって彼女からあんまり好かれてない?自分のさそいかたへた?どうやればそういう雰囲気に持ってけますか???キスもしないほうが良いのでしょうか??? 

  • 別れました (性欲について)

    初めて関係を持った彼と別れました。 彼のことがまだ好きで抱いて欲しい自分がいます。触って欲しい、キスして欲しい、抱きしめて欲しい、もちろん彼にも触りたいし、キスしたいし、抱きしめたいです。一緒にお風呂に入ったり、いちゃついたり・・・ 他の男性には性欲は感じません。 時が解決してくれるものでしょうか?好きという気持ちは時が解決してくれるとは思うのですが、正直次に付き合う男性が出来たとしても同じように性的関係が持てるのか自信がありません。 私は元々淡白なのか、彼と付き合うまでHをしたいと思っていなかったので、彼の事(身体含めて)忘れられなくて困っています。 別れた後、その人に対しての性欲ってどうされていますか? 

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。