• ベストアンサー

電子オーブンレンジのレシピについて。

普段、インスタントカレーや、ラーメンを、主に食べています。 身体によくないと思うので、電子レンジを購入しようと思いました。 機種は、東芝の 石窯ドーム ER-HD500です。 普段の代表的なおかずをこの機種で、できる範囲でおしえてください。 魚料理と、パン関連ははぶいてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2
nobuakiyan
質問者

お礼

いろいろ、メニューがありますね。安心して生活できそうです。 みんな、お気に入りに入れて保存しておきますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mint-3
回答No.1

あなたは料理ができる人?できない人? 料理をする時間が無い人?ある人? こちらの質問だけでは答えようがないです

nobuakiyan
質問者

補足

どうも、失礼しました。 料理は、学生時代の和風レストランのアルバイト経験があり、 どちらかというとできる人になりますかね。 それと、時間は普通の主婦さん並みにとれます。 よろしくお願いします。