• 締切済み

さいたま新都心駅について

今度3月6日にさいたまスーパーアリーナで行われるAKBの全国握手会に行こうと思ってるのですが、当日さいたま新都心駅が工事で使えなくなるみたいなのですが、 その場合どういう行き方が1番手っ取り早いのでしょうか? ちなみに最寄り駅は横浜市営地下鉄の中川という駅です 何卒回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

地下鉄であざみ野へ そこから田園都市線で渋谷へ そこから埼京線で北与野へ そこから徒歩 でどうでしょう?

• meitoku
回答No.1

http://www.jreast.co.jp/suspend/index.html JR大宮駅まで行き京浜東北線で1駅戻って下さい。