彼へのいたずら

このQ&Aのポイント
  • 20代前半女が気になる30代後半男性との遠距離恋愛。彼との2回目のデートで彼の家に泊まり、何もせずに過ごしたことに驚きながらも、彼の親切さと紳士的な態度に好感を持っている。就職が決まり、彼が地元に来てくれることになり、一緒に泊まる提案をされるが、彼の消極的な態度に少しいたずらをしようか迷っている。
  • 彼との関係は友人関係から始まり、2回のデートで彼の家に泊まることになったが、彼は奥手で消極的な行動が特徴だ。彼女になった後も何もせずに過ごすことが多く、彼女なのに手を出してこないことに疑問を抱いている。
  • 彼との関係は友人関係から始まり、2回のデートで彼の家に泊まることになったが、彼は奥手で消極的な態度が特徴だ。彼女になった後も何もせずに過ごすことが多く、彼の結婚を焦る態度からは想像できない行動だ。彼との関係をもっと進展させるために、少しいたずらをしてみることを考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼へのいたずら

20代前半女です。 私は今気になる男性がいるのですが、その男性(30代後半)とは遠距離で彼は会社経営者、私は 大学4年生です。 彼について簡単に説明すると、私たちは友人関係で皆で飲みに行ったときに知り合い、 仲よくなり、連絡先を交換して2回ほどお食事に行きました。 いずれも彼から誘ってきてくれました。2回目は終電があったのですが、彼が 「よかったらうちに泊って行って。客間もあるから」と言ってくれ、彼の家に泊まることにしました。 非常に親切にしてくれ、紳士的でした。私の勘で一緒に寝ても何もされないと思い、私は客間がある にも関わらず、彼のベッドで一緒に寝たいといいました。 ちなみに彼は前の彼女と4カ月も付き合っていたのに、手をつなぐこともせずに、「物足りない」と言 われ振られたらしいです。 一緒に寝ている間も彼は体を固くして、緊張してたみたいです。本当に何もしてきませんでした。 それ自体驚きでした。私は一緒に寝た男性で手を出してこなかった男性は彼が初めてです。 その時を含めた過去二回のデートはいずれも彼の住んでる地域での出来事でした。 そして最近、私の就職が私の地元に決まり、そのことを報告すると「○○ちゃんがこっちに来れない なら、俺がいくよ」と言って、私の地元に来てくれることになりました。彼は私の地元で仕事を展開し ていないので、仕事を休んでまでよく来てくれるなと思いました。★『普通男性は彼女でもない女性に 対して、仕事を休んでまで飛行機で女性のもとに行ったりするものですか?』 そこで、彼がホテルの予約を取る際に「一人でいると寂しくなるから、一緒に泊ってくれる?」 とメールをくれました。奥手な彼なのですが、メールでは案外積極的なのです。 私が思うに、一緒に泊まるのはいいのですが、奥手な彼はまた何もしてこないと思います。彼の行動 面が相当消極的なのです。★『だから少しいたずらしてみようと思うのですが、どうでしょうか。』 ★『一緒に寝ている女性にされて嬉しいいたずらはありますか?』 私は彼と付き合う前に関係を持つのは嫌なので、ほんの可愛いいたずらをしようかと思います。 例えばつんつんしたり、くっついてみたり。 そんな感じのいたずらなら、「こいつ、やりたいんだな」「やらしてくれるんだな」 とは思われないですよね。 良い案があったら教えてください。 それから、★『男性が三回目のお泊りデートで手を出してこない 場合はどのような心境なのでしょうか。』 ちなみに、彼は相当結婚を焦っています。だから慎重なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkuma04
回答No.7

度々、失礼します。 もしかしたら、本当に性欲が薄く、ただ触れ合っているだけで満足される彼なのかもしれませんね。 ただあなたが思う以上に、男性は繊細で、 男性が泊ってっていう時はやりたい時に限ると思っていましたので。 というのは、一部の男性です。女性と同じようにただそばにいて欲しい場合もあります。 『イタズラ』をされる前にもつと彼がどういうタイプか見極めた方がいいかもしれないですね。

chromatise
質問者

お礼

再び回答を頂きありがとうございます。 私も彼は性欲よりもただそばにいてくれるだけで満足というタイプだと おもいます。彼が私と一緒にいたがってることは多いので。 彼と体の関係になるのを望んでいるわけではないのですが、 何もしてこないのは何か理由があるからだと思って不安だったからです。 彼は私が思っているような男性ではないかも知れません。というのも、彼は 私が出会ってきたほとんどの男性よりも誠実で繊細なのかもしれないです。 とりあえず彼を見極めることが大切だと思いました。 時間をかけてお互いの距離を縮めていきたいと思います。

その他の回答 (7)

• kadowaki
回答No.8

質問者さんには二度目の回答となりますが、今回はちょっとガッカリさせるような回答内容になることをあらかじめご諒察願い上げます。 >私は今気になる男性がいるのですが、その男性(30代後半)とは遠距離で彼は会社経営者、私は大学4年生です。 いきなり落胆させるようなことを申し上げるのが辛いところですが、30代後半まで未婚でいる男性に対しては、残念ながら、平均的な男性が備えているような性欲・セックス欲・性体験を期待するのはちょっと難しいかもしれませんね。 具体的には、こういう男性の多くは、華麗なる女性遍歴なり、性歴なりの持ち主であるか、逆に旺盛なセックス欲を体得しないままで成人してしまったか、あるいは何らかの臨床的な原因によるEDであるか、さらにはノーマルなセックス欲とは違った性欲の持ち主であるか、等々のことが考えられます。 >私は一緒に寝た男性で手を出してこなかった男性は彼が初めてです。 確かに、私を含めてほとんどの男性は大喜びで「手を出して」くると思います。 が、これだけははっきり申し上げますが、もし、質問者さんが男性のセックス欲は本能的、先天的な欲求だとか、女性への愛情があればセックス欲に駆られるのではないかとか思ってきたとすれば、すぐにそういう先入観、思い込みから頭を解放なさって下さい。 いずれも、何の根拠もない迷信、妄説にすぎませんから。 確かに、男性は例外なく誕生時には性欲の原質は持っていますが、これが成人女性の性器を指向するペニスの欲求、つまりセックス欲へと特化するためには、成長する過程でしかるべき条件付け、一種のマインドコントロールのようなものを受ける必要があるわけで、男性は生まれつきセックス欲を備えているわけではないのです。 男性のこういうセックス欲とは、成長過程で女性から性的刺激と性的禁欲とをバランス良く受けることで、はじめて男性の内部に育成され、蓄積され、維持される性質の欲求だとご理解下さい。 >ちなみに彼は前の彼女と4カ月も付き合っていたのに、手をつなぐこともせずに、「物足りない」と言われ振られたらしいです。 だとすれば、彼氏の場合、間違いなく旺盛なセックス欲を備えていない、だから密室で魅力的でセクシーな女性と二人だけになっても、どうすれば良いのか分からないだけと思われます。 と言うか、おそらく私をはじめとする平均的な男性のように、見栄も外聞もなく女性に襲いかからずにはいられない、という衝動には全く見舞われないはずです。 >★『一緒に寝ている女性にされて嬉しいいたずらはありますか?』 彼氏に常識的な意味でのセックス欲はなくとも、もし、身体的に健康だとすれば、ペニスが刺激を受ければ、脊髄反射で生理的に快感を覚え、勃起し、さらには射精欲にも駆られますから、質問者さんにその気があるなら、曲がりなりにも挿入にもっていくことは可能かもしれません。 が、彼氏が質問者さんの裸体、特に乳房や性器を見て性的に興奮したり、これを愛撫することで欲情したりというのは望み薄かもしれませんね。 >ちなみに、彼は相当結婚を焦っています。だから慎重なのでしょうか。 いや、彼氏が質問者さんに愛情や好意を抱いているのは間違いないと思いますが、その中身、実質というのは、もしかしてちょうどペットを愛玩する人間心理に近いのかもしれませんね。

chromatise
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 やはり30代後半まで結婚していない男性って何か難があるのでしょうか。 彼にあった時にとりあえずいろいろ聞いて彼のことをもっと知ってみようと思います。 ありがとうございました。

• milkuma04
回答No.6

★『普通男性は彼女でもない女性に対して、仕事を休んでまで飛行機で女性のもとに行ったりするものですか?』 →好きな女性なら、行っても不思議じゃありません。彼は時間を自由にできる立場にあるようですし。 ★『だから少しいたずらしてみようと思うのですが、どうでしょうか。』 そんな感じのいたずらなら、「こいつ、やりたいんだな」「やらしてくれるんだな」って思われないですよね。 →私は女性ですが、もし男だったら、彼と同じベットで寝たいと言われた時点でやりたい・OKなんだなって思います。 なおかつ、結婚願望が強く付き合い方に慎重ならなおさら、そういうイタズラに引いてしまうかもしれません。 ★『男性が三回目のお泊りデートで手を出してこない 場合はどのような心境なのでしょうか。』 →性欲が薄いかあなたを本気で好きで大事にしてるかのどちらかだと思います。 あなたはまだ20代前半ですから付き合う=結婚にはならないでしょうが、 30代後半で結婚願望が強ければ結婚に結びつかない遊びの恋愛をする余裕はないと思います。 それを見極める為に手を出さないのかもしれませんね。

chromatise
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに真剣に結婚を考えている人にとって、付き合う前の体の関係は重要なウエイトを占めると思います。 不思議なのが、手を出すつもりがないのに、彼は私と一緒に泊まりたがるって ところなのです。もし、一緒にいて我慢できなくなっても理性によって抑える自信があるからなのでしょうか。 男性が泊ってっていう時はやりたい時に限ると思っていましたので。

• pluto1991
回答No.5

私も女子大学生です。 結婚に真剣な男性って、一回関係を持ってしまったら別れるまでは「付き合っている」ということになってしまい、ほかの選択肢を探せなくなってしまいます。 誠実な男性だと特に簡単にはそういうことができなくなってしまうのではないでしょうか。 手を出すときは決断した時。って感じかな。 でも、関係していない人と同じベッドで寝るって、ドキドキして相手の呼吸が耳に付いたりして緊張して眠れないでしょう。 大体において、そうやって寝ていること自体「正式に付き合っている」ってことじゃないの?お互い、カラダに良くないです。 まず、彼には変に責任感とか感じる必要ないですよ。っていう意志をつたえることです。 そのうえで堅物の彼をどう興奮させて誘導するかですけど、 私の作戦では「今日は疲れたでしょう。マッサージしてあげましょうか。わたし小さい頃お父さんによくやったんです」 っていって肩をもんであげる、ちょっと胸が相手に当たるようにしたりして、で 「わたしも荷物が多くて肩が凝った~~。歩きすぎて腰が痛い~」とか言ってマッサージしてもらうとか・・・・ 彼があなたに触り始めたらしめたものです。 触る場所によって「「あ、そこ」とかいやらしい声を出してしまえば彼は絶対我慢できなくなると思います。 やる気にさせといて、へへへ、最後までしなければ、それ以外何をしてもいいよ。 ・・・とても楽しい状況ですね。

chromatise
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マッサージは結構よくつかわれる手段ですよね。 でも、私にはできません。 相手が奥手なだけに逆に引いてしまわないか不安だからです。

回答No.4

たぶん不能だと思います、世間体で結婚したいだけで夫婦生活は望めんでしょう、まあためしに バイアグラでも飲ませてみたら?絶対我慢できないはず、それでもしなかったら真性不能です、 さっさとお別れしましょう、お薬コッソリ飲ませてはダメですよ、悪い娘になりますからネ。

chromatise
質問者

お礼

ありがとうござます。 え!!!??? そうなんですかね・・・。それはショックです。 子供がほしいか聞いてみましょうか。 世間体だけで結婚は私にはできないですね。 ちょっと確認してみます。

• yokubou
回答No.3

飛行機で来るぐらいなんだから、あなたがほしいんですよ! あなたからキスしてあげなさい。 ってゆうか、驚きなのは、よくその消極的な感じで経営者になれたなーと思います。^^; やっぱり、いい香りをつけて、酔ったふりしてくっつくのがいい思いますよ。 手を握って、まずはキスですね。

chromatise
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キスですか・・・。彼自体のガードが堅いのでできるかわかりませんが、勇気と彼に隙が あればやってみたいと思います。 仕事の出来具合はかなりすごいですよ。 仕事はできるんですが・・。女性の扱いがへたで・・・・・。

回答No.2

まだ付き合っていないのでしたら… 一緒に寝る時にくっついて「私の事すき?」と見つめてみては? いたずらは意思確認をしてからでいいと思いますよ~ 好きと言われたら私ならキスして下を触ってみるかな(笑) お茶目に積極的にしてみちゃいます! いいお泊まりになるといいですね(^-^)

chromatise
質問者

お礼

回答ありまがとうございます。 それ、かわいいですね。 チャレンジしてみたいと思います。

• kokubosino
回答No.1

イタズラ  ちんこにリボン結んじゃうイタズラがありますが(^_^;)そこまで行っていないのなら 風呂上りにタオルで体を包んだだけでベットに入るとかですね。 モンモンとさせましょう(^_^;)

chromatise
質問者

お礼

ちょっとちらつかせるくらいにしときましょうか。 ありがとうございます。