• 締切済み

恋人の作り方

riiiiiko_nyaの回答

回答No.2

まずは今してる挨拶で好印象をアピールしましょう。 関係を築くまずはじめのステップは「挨拶」だと思います。 どんなお仕事をなさっているかは分かりませんが、 1年を通して会社にも色々なイベントがありますよね。 飲み会とかでもいいのでいい機会と捉えて話しかけてみるのもいいかもしれませんね。 お酒の席ではあまりしゃべったことのない人でもしゃべりやすくなりますよ☆ いつも元気に挨拶してくるイメージのある人となら、 どんな内容の会話でも、たとえあまり話したことのない人とでもきっと盛り上がるはず! 頑張ってくださいね(^^)