• ベストアンサー

ビデオCDについて質問です。

いつもお世話になっています。 ビデオCDが1枚あるのですが、このCDに入っているデータが再生すると途中で途切れてしまいます。 この様なビデオCDのデータを修復させる方法はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATRAC
回答No.1

CDをきれいにする機械がありますのでそれを使ったらどうですか PCDEPOTさんなどに売ってますよ

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 大変勉強になります。