• 締切済み

DVDやVIDEO CDの再生時に…

DVDやVIDEO CDを再生するときに、いつも(自動で)同じソフトで再生させることはできるでしょうか? 毎回 WinDVDで再生させたいのですが、別のソフトが立ち上がってしまいます。それら別のソフトを消してしまえばいいのかもしれませんが、よい方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

CD-R/RWドライブ、DVDドライブを右クリック[プロパティ]-[自動再生]タブで、 設定出来ます。

• ko-pooh
回答No.1

そのソフトのプロパティや詳細設定で、設定することが可能かと思います。 是非色々そのソフトの設定変更行なってみてください。