• ベストアンサー

彼の言葉信じてもいいでしょうか?

彼氏が 自衛隊に入隊してるのですが、運転できなくて困ってます。 以前は違う職種についてて、運転していましたが、 自衛隊に入隊してから、教育期間を経て、未だ運転許可がおりません。 (彼は26才です。)    だんだん本当なのか?(運転の事だけじゃなく)と疑問さえ感じてしまい、  最近では、彼が言う事、全て不信に思ってしまいます。  (自衛隊の事よく知らないので嘘つかれてる?と思ってしまう)  自衛隊の方 もしくは、だった人!! ホントの所、  入隊して6カ月以上経っても運転できないなんてあるんですか?  入隊して何年経てば、運転許可おりるんですか?          

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Literary
回答No.3

彼が運転できるの・出来ないのって・・・ そんなに大きな問題かなぁー??? あなたの彼に対する不信感は違うとこにあるんだと思うよ! たまたまそのきっかけが”運転”ってKeywordだっただけだよ。

noname#137581
質問者

お礼

ちょっと考えさせられる回答でした・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hyatt23
回答No.2

なんの運転許可なんでしょうか?……

noname#137581
質問者

補足

自動車です。    書くの忘れてました・・すみません。

• morchin
回答No.1

自衛隊に入隊すると車の運転は出来ないはずですよ! 許可をもらえばできると思いますが…