• 締切済み

デジタル一眼とノートPCが入るショルダーバッグ

PanasonicのGF1と、Macbook Airが入るメンズのショルダーバッグを探しています。 なるべく底の広いものが入りやすいと思っているのですが、お勧めはありますか? 値段は問いませんが、革は雨が降った時に手入れが大変なので止めておきたいです。

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

カメラ専門店の大型店のバック売り場を覗いてください。 色々な丈夫で、しっかりしたバックが選べますよ。

関連するQ&A

  • 【ショルダーバッグに雨カッパみたいなものを被せたい

    【ショルダーバッグに雨カッパみたいなものを被せたいです】 バッグに掛ける雨カッパはありますか? Amazon、楽天市場のリンクを貼ってくれると助かります。 メンズです。

  • 革のショルダーバッグを探しています

    18歳大学生です。 革のショルダーバッグの購入を考えています。 希望としては (1)茶色の革のシンプルな感じ (2)大きくてたくさん入る (3)脇や中にポケットがついている (4)大学4年間は使いたいので、丈夫なもの (5)~20000円で購入できる このような感じです。 ネットで調べてみたら、ポーターのフリースタイル、ホライズンやHERZのショルダーバッグがかっこよくていいなと思いました。 しかし、やっぱり大きいもの(Lサイズ)になると値段も上がり、最低でも25000円くらいはかかってしまいます。 なので、上で述べたものと似ていて、値段も20000円をきるものがあったら教えて下さい。 ブランドなどは気にしないです。 回答よろしくお願いします。

  • メンズ・ショルダーバッグってダサイんですか?

    こんにちは。 画像のバッグを購入しました。なんの事か解りませんがフルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用してるらしいです。 自転車の時便利かな~と思って。買ったあとでネットでいろいろ見てるとショルダーはダサイ的な事が書かれてました。買ってしまってもう遅いのですがこのバッグどう思いますか???ちなみに服は普段はタイトな感じでコーデしてます。 キツイお言葉大歓迎・・・。メンズのショルダーバッグにたいする皆さんの印象などお聞かせください。それと「自分が良けりゃ それでいいんじゃない?」的な回答は無しでお願いします。 お手数ですが、ありか・なしか・でよろしくお願いします。

  • 革バッグのクリーニング

    ヌメ革のショルダーバッグ(メンズ)が購入してから約半年ですが、 手入れが悪かったのか、汚れてしまいました。 Netで探して、革のクリーニング屋さん(ワー○ドNet)にお願いしたのですが、まったく変わりなし。 そのままの状態で帰ってきました。(洗ったとは思えません)?? クリーニング代と送料で、14,000円でした。 なにか、良い方法は有りませんでしょうか???? 色は、キャメルです。 よろしくご指導ください。

  • 軽いショルダーバッグがほしい

    私は20代後半の女性です。カジュアルな服を好んで着ます。 軽くて、カラーバリエーションが豊富で、一泊旅行くらいの荷物が入り、普段にも使えるショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を探しています。予算は2万円くらいまでと考えています。あと、できれば静かなところでも開けられるよう、口をマジックテープで留めないものが希望です。 最初はこれ↓が希望だったのですが https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=118_132&products_id=538 ナイロンのバッグにしては重いと判断し、あきらめました。 レスポートサックのものも考慮に入れましたが、あまりに定番すぎる気がするので今回は避けたいと思います。 その他、いろいろお店を回ったり、思いつく限りのアウトドアブランドのサイトも見ていますが、これというものに出会えません。 メンズでも構いませんので、何かよいバッグはないでしょうか。 何かおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • (2)☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注→もちろん、自分なりにかなり探しました。通販サイトも何個も訪れたし、渋谷・原宿辺りも探し回りました。 それでも、見つからなくて。 特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、知っている方がいましたら教えてください。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...​

  • ラクダ皮のバッグの手入れ

    HENRY CUIRのラクダ革のショルダーバッグを手に入れたのですが、どのように手入れをしていくのがいいのでしょうか?

  • ☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注:一応自分なりに、ネットを利用して様々な通販サイトに行ったり、実際に都内のお店をまわってみました。けど、なかなか見つかりません。特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、なるべくショップ〔エリア〕か通販サイト、又はブランド名を教えて欲しいです。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...

  • 【革 クリーム 磨き】高級カバンのショルダーバッグ

    【革 クリーム 磨き】高級カバンのショルダーバッグを買おうと思うのですがショルダー部の縁が経年劣化でどうしてもひび割れするようで毎度のお手入れが大事のようです。 Amazonで革 クリームで検索するといろいろなメーカーのクリームが出て来るのですが、透明タイプを買って塗って、ショルダーを白い服や服にカバンの色が移るということはないのでしょうか? 皆さんはどのように高級ブランドの革製品のカバンをお手入れしていますか? どうしても保湿が必要のようですがコロニルかサフィールかMモゥブレィかラパナーかどのメーカーの保湿クリームを買えば良いのか悩んでいます。 カバンに塗って色落ちしたり、変色したり、服に色が付く不安は大丈夫ですか? 靴用の色付きクリームはさすがに良くないので無色透明な透明クリームを買おうとしてます。 助言ください。

  • 40手前の男性に似合うショルダーバッグのブランド

    あと数年で40を迎える男です。 今使っているバッグがかなり傷んでいるので、新たにショルダーバッグを探している最中です。 いい年なのでそれなりの物をと思い、皆様に相談した次第です。 実際に使われている方のお勧めブランドやこれがいいんじゃないかなどご助力を頂きたいです。 鞄は休日用で使い、服装はジーパンorチノパンに上はシャツ、ジャケットです。 バッグの大きさに関しては、財布(長財布)、携帯、ティッシュくらい入るものでお願いします。 なるべく革で長く愛用したいと思いますので予算は10~12万くらいを考えています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう