• ベストアンサー

ワイシャツの簡単できれいに見えるたたみ方

普段着を洗濯してたたんでたんすに入れる、毎日の仕事の中で、長袖のワイシャツはなかなか手間がかかると感じています。 私は 1.ボタンを上、下で2箇所ぐらいしめる 2.裏返す 3.肩甲骨のあたりを縦に折り込む 4.下の部分を少し折る 5.二つ折りにして完成 こんな具合ですが、2箇所ですが、ボタンをする手間がストレスです。 なにかいい方法で簡単きれいにたためる方法ご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

ボタンを掛けたら、着る方も面倒です、 洗濯に出すと掛けてきますけどね。 ハンガーにつるすのは収納場所がないですか?